--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/03

YUKI - ユキライブ YUKI TOUR “joy” 2005年5月20日 日本武道館

先日のライブが忘れられないので 家にあったDVDを再生♪

ユキライブ YUKI TOUR “joy” 2005年5月20日 日本武道館 [DVD]ユキライブ YUKI TOUR “joy” 2005年5月20日 日本武道館 [DVD]
(2006/01/25)
YUKI

商品詳細を見る

以前に見たDVD」は少し残念な内容でしたが、このDVDは文句なしに最高です! 「YUKI」のライブを存分に堪能できます。



今から5年前。とても悲しい事件が彼女に起こった。



そんな突然の不幸から二ヶ月後のライブ映像です。



もしウチが「YUKI」と同じ立場だったら、とても人前で歌う事なんてできなかったと思う。ここでは紹介していないけどライブ中、常に笑顔を絶やさない「YUKI」そんな彼女の力強く歌う姿に心を打たれる。



名曲中の名曲「joy」よろこび、嬉しさ この曲は謎のダンサーが登場して本当に良かったと思う。歌詞が切なすぎる。



確かな君に会いたい 百年先も傍にいたい どんなに離れ離れでも ふたりをつなぐ呪文はJ・O・Y

■ YUKI 二人のストーリー


先日のライブで新曲( ' - '*) 聴きました。いきなりローソンとか言った時はどうしようかと思ったけど、最後まで聴いたら良い曲だったよ。CDジャケの男装かっこよすぎだしなぁ、卑怯だわ。

■ YUKI_WAGON


ウチの好きな「忌野清志郎」の「JAMP」を連想させる曲。サビの入り方が素敵なんだ。なんでこんなに素敵な歌詞が書けるのだろう。

■ YUKI - ROCK IN JAPAN 2005


blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

