2010/09/04

すまん⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 「けいおん!!」とかいうアニメにハマりそうだ。

忙しい 忙しすぎて仕事以外は何もする余裕が無い。

せっかくがんばって更新して来たblogの更新頻度が下がってしまって少し悲しい。マジで忙しいんだ。帰宅すると0時を過ぎているんだ。そこからご飯と風呂に入って一息つくと1時を過ぎる・・・。

・・・意外にblogの更新って時間がかかるんだよね。なんとか簡単でもいいから更新したいな( ' - '*) ってことで更新。

■ ザ・クロマニヨンズ ツアー2010-2011 ウンボボ月へ行く
日時:2010/12/3 場所:愛知県 E.L.L.
時間:18:15/19:00 発売日:10月31日(日)

え? 平日は無理? 有給とらんかい。

ところで最近、「けいおん!!」とかいうアニメが気になっているんだけど、どうなの。

■ まによん!第3話『肛門!』【けいおん!×クロマニヨンズ】


■ まによん!第4話『クリ○○ス!』【けいおん!×クロマニヨンズ】


この動画がアホすぎて困ってるwww(※褒め言葉です)

-------------------------------------------------------------------

適当に音楽

『有賀幹夫写真展 KING OF ROCK'N ROLL 忌野清志郎 NAUGHTY BOY』名古屋展
場所:パルコギャラリー(名古屋パルコ 西館8F)
日程:平成22年10月21日(木)〜11月14日(日)

参加するで

CD/DVD BOX『陰陽大全』発売決定!!(10/09/01更新)
欲しいけど・・・高い(涙

観月の地区文化祭@福井
9/25 福井に「川本真琴」が来る 休みなら本気で行っていたかもしれんよ(つд`)

田中情監督作品「シンクロニシティ - SYNCHRONICITY -」
「田渕ひさ子」は映画に出演! この人のギターは本当にかっこいいんだぜ・・・。

摩天楼オペラ、メジャーデビュー!-2010年09月01日
「Abyss」2010年12月22日発売決定! やっぱ来ると思ってたよ。おめでとう♪

The Birthday磔磔ライブを映像化&ツアー写真展実施
「The Birthday」Live行く前にイマイさん(つд`) いなくなっちゃった。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示