2010/09/09

今更だけど「ファンタシースターポータブル2」が面白い。

休日 家でのんびりしてました。

今更だけど「ファンタシースターポータブル2」が面白くて地味にハマってます。現在LV17( ' - '*) 武器はナックルとナックルとナック(ry

ナックルしか使ってません。そろそろ他の武器も使ってみたいとは思うけど、ウチの使いたいアックスとかダブルセイバーが手に入らない。

まぁ、のんびり進めるよ。PSPは気軽にプレイできるからいいですねー♪

■ ファンタシースターポータブル2インフィニティ オープニング


楽しみだね( ' - '*)

-------------------------------------------------------------------

てきとー

タイトーがアーケード業界を革命する新システムを発表
XBLAは一つのマーケットとして成り立っていると思うけど、ゲーセンはどうなのだろう。ゲーセンには色んな思い出があるよ。また賑やかになったらいいなぁ。

PS3/X360『MafiaII』、発売日を1週間前倒して11月11日に発売
・・・買ってやりたいが10月、11月は忙しい。

PS3/X360『アサシン クリード ブラザーフッド』は12月9日発売
ペース速すぎ( ;´∀`) 時間が無い。

マイクロソフトがMass Effect 2を今冬に発売
MSKK! GJ!!! とりあえず初代を買って来ました。

Xbox 360版『ファイナルファンタジーXIII』の国内発売が決定!新たにイージーモードも搭載
国内の反感を買うだけだと思うんだけどどうしちゃったの。個人的には「FF」なんていらねぇからCERO Dローカライズをやめてくれ。そんだけだ。

海外HR系アーティストがSIAM SHADEカバー、ABCも参加
ちょw リンチ先生じゃないですか! 買わなきゃ!!

【アニメ】「映画 クレヨンしんちゃん」16作品 1890円で11月発売
買おうかな。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示