2010/09/14

二ヶ月が経過しました。

んー 体調がイマイチ。どう考えても寝不足だなぁ。

最低でも6時間は睡眠時間を取らなきゃなぁ。いつも帰宅するのが0時過ぎ。お風呂とご飯を済ますと1時を過ぎる。時間の余裕が全く無い。

■ 少しは英語ができるようになりたい
■ Microsoft Word、Excelの勉強(とりあえずMOSから取ってみるかー)

とりあえず今年の目標。残り三ヶ月 目標達成できたらいいなぁ。

今日は休日でした。「LOFT」でウエストバッグを買って来ました。藍色のバッグで一目惚れ でした。がんばった自分へのご褒美 b

新しい仕事になって二ヶ月が経過しました。あと一ヶ月で長い研修期間も終わって晴れて正社員です。忙しすぎてあっという間の二ヶ月でした。がんばるぞー!

ちょっとだけゲーム。

最近 箱を全くプレイしてません。「Red Dead Redemption」が発売されたら本気出すつもり。

■ RED DEAD REDEMPTION JPPV


早くプレイしたいなー!

密かにハマってる「ファンタシースターポータブル2」 地味に面白い。なんか黙々とプレイしてたらLV43になりました( ' - '*) ほんとアクション要素が高くなって面白くなったなぁ。「PSU」の頃とは大違いだぜ。

ただ残念なのは物語が子供向け過ぎて微妙な事。特に「エミリア・パーシバル」とかいうヒロインが超めんどくさい性格で困る。パーシバルって名前が付いてるんだから、いつか高LVになったらスキンヘッドになるんじゃないか?とか思っているんだが、ありえんだろうな。つまらん。

-------------------------------------------------------------------

適当

YUKI、オーチャードホールライブをライブアルバム化
CDじゃなくてDVDが欲しい( ;´∀`) 買うけど。

Syrup16g、廃盤7タイトルが紙ジャケで一挙復刻
10月27日に発売。何枚か買うよっ!

プラネックス、「FF XIV」推奨無線LANルーターを発売 USB機能やオンラインゲーム向けQoS機能を追加予定
MMOやるのに無線かよw

【ゲーム】『ファイナルファンタジー14』が深刻な過疎化? サービスが開始すれば5倍に増えるとの声も「マジで今月発売するのか?」
もう二度とMMOをプレイする事はないだろう。

Blizzard Entertainmentが「Diablo III」のヘルスシステムを紹介。ヘルスはモンスターがドロップするアイテムで回復
なんでもいいから早く出して欲しい。そしたら新しくPCを組むから。

「GeForce Driver 260.63 Beta」リリース。性能引き上げに留まらず,インストーラやBlu-ray再生,立体視周りに手が入る
最近、GeForceは巻き返してきた?

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示