2010/09/17

気になるゲーム情報。

TGSですね( ' - '*) とりあえず一番感動した情報。

「PSO2」正式発表です!

『ファンタシースターオンライン2』が発表!【TGS2010】
「SEGA」のサイトの生中継で観ました。朝には発表されるの知ってたんだけどね。でも、実際の公式発表を観たら様々な感情が込み上げて来ました。

「PSO」は本当に色んな思い出があるゲームです。何もかもが懐かしい。あれから10年。10年だよ。色々あった。色々あったけど、ウチは元気だ( ' - '*) また昔の懐かしい友達と一緒に遊べるのが嬉しいな♪ 「PSU」で知り合った友達とも再会できるといいなー♪

しかし、「PS ZERO」の完成度やコンセプトを見てウチは「ファンタシースターシリーズ」の復活は確信してたんだけど、まさかこんなに早いとは。がんばったなぁ酒井さん(つд`) 本当すごいよ。ありがとうございます。

失敗する雰囲気濃厚の「F○14」、未だPSPの檻から脱出できずにいる「モン○ン」、まだまだこれから、ダークホース的存在の「ゴッドイー○ー」ってカンジですね。

再び自分達の手で時代を変える時が来た!? ちなみに最近始めた「PSPo2」は現在LV62です。「PSPo2インフィニティ」も「PSO2」も楽しみです。

-------------------------------------------------------------------

その他の気になるニュース。

『重鉄機』などKinect対応タイトルが多数公開! MSの基調講演をレポ!!
「レイディアントシルバーガン」キター! カプコン正気か・・・。

『デモンズソウル』の開発スタッフ再集結!新作RPG『PROJECT DARK』が登場
箱で待ってたよー。

『メタルマックス3』モンスターデザインの山本貴嗣氏インタビュー
エンカウント率以外は何も文句は無いのに( ;´∀`) もったいない。もうプレイしてないよ。

【TGS2010】『モンスターハンターポータブル 3rd』最新PVを大公開【モンハン3rd】
なんだかんだで楽しみ♪

フロムソフトウェアとバンダイナムコゲームスがPROJECT DARK(仮)を発表、Xbox 360版は海外でのみ発売
箱は国内販売なしとか(つд`) ひでぇ。もう怒った。意地でもPS3は買わんw

カプコンがAsura's Wrathを発表、サイバーコネクトツーが開発を担当
さすが「サイバーコネクトツー」職人集団だね。

カプコンがデビルメイクライシリーズの最新作DmC Devil May Cryを発表、Ninja Theoryと共同開発
どんな判断だ。

TGS 10: プレイアブル出展の日本版『Fallout: New Vegas』最新スクリーンショット
楽しみすぎるー。

TGS 10: コナミ、『Castlevania: Lords of Shadow』の発売日を発表、小島秀夫氏編集のトレイラーも公開
これ「ドラキュラ」じゃねーだろw

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ ゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
PSOに続編か。
同じく懐かしさと共にいろんな感情がわきあがってきた。
あの頃俺は若かった…。
10周年です
また懐かしい旅に出るしかないでしょ( ' - '*)
近い将来「PSO2」の為にパソコン組むぜw

管理者のみに表示