--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/09/25

変わらない空間。

なんとなくゲーセンに行ったら懐かしい友人と出会った。

何年ぶり? 5年ぶりぐらいかな? もっとかな? とにかく懐かしくて出会えた事が嬉しかった。

ウチに色々とあったように彼にも色々とあった。「お? 話は聞いてるよ。元気だった?( ' - '*) 」「実は仕事で精神的に疲れちゃって2年間、空白の時間を過ごした。大変だった」積もる話はたくさんあった。

そんな彼は少しずつかもしれないけれどキチンと前を見据えて歩んでいた。「エイプレ」上手すぎて感動したぜ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 今日は言い忘れちまったけど、次はウチがシュワちゃんで参加するからよろしくw

金に余裕が出来たらXbox360買おうな 黙々と一人でプレイするもよし、Coop(協力プレイ)なら、いつでも歓迎だぜ。

人間の絆〈上〉 (岩波文庫)人間の絆〈上〉 (岩波文庫)
(2001/10)
モーム

商品詳細を見る

ウチの人生の一冊です。人生に迷った時に読みました。

■ 【Fallout3】ゆっくりの就職活動その4【ゆっくり実況】


「Oblivion」に飽きたら是非w

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

