--/--/--


スポンサー広告
2010/09/28

理想? 現実? ウチは後者の人間ですw

休みだ

本当は昨日も休みだったんだけど自主的に休日出勤しました。新しい仕事は大変だけど楽しい。責任感が違う。来年の1月から新しい事業、来年の夏から新しい場所(東○)だよ。ウチはどうなるのかわからないけどね( ´ー`)y-~~ とりあえずウチとしては、より高い知識・スキルを勉強するのみだ。

あと二週間がんばれば研修期間が終わって晴れて正社員となります 名刺も出来ます。些細な事だけど嬉しいです♪

■ 馬場俊英 オセロゲーム


<人生はいつだって 素敵なオセロ・ゲームさ 真っ黒な毎日だって 真っ白な明日に変わるんだ!>

( ´ω`) ウチの大好きなアーティスト・曲です この曲のライブでの盛り上がりは異常 b

-------------------------------------------------------------------

・・・でも、休日出勤時にウチがいつも聴いてるウォークマンからランダム再生された曲はこちら(マジだぜ・・・)。

■ 忌野清志郎 - ラクにいこうぜ


<幸せになりたいけど 頑張りたくないー 幸せになりたいけど 頑張りたくないー>

・・・結局、会社に出勤したけどさw この曲が再生された時は本当にどうしようかと思ったw

<ジタバタしたって始まらないのさ 目の前にある幸せに気づきたい Oh Yeah>

全体的に後ろ向きな歌詞なんだけど、所々にある前向きな歌詞。清志郎らしいです こういう何気ない歌詞が素敵です★

どちらも大好きなアーティストなのですが、歌が対照的で面白いので紹介。こういうの比べて聴くと楽しいよね♪

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

