2010/10/15

うまくいかない。

疲れが取れない 本気で人材不足。

仕事とプライベートのバランスが完全に崩れて来てる。正直、blogどころかTwitterですら更新する気力が無い。疲労困憊。

そろそろマジで体調管理しないとマズイね。ぶっちゃけ「MHP3rd」すらどうでも良くなって来てるよ。とりあえず気分転換に音楽でも聴いているけど、ゆっくり休めるようになりたい。

-------------------------------------------------------------------

適当

Xbox LIVE アーケードタイトルぐわんげが11月10日に配信
楽しみ。もう11年も前の作品なのか・・・。

レッド・デッド・リデンプション ダウンロードコンテンツ第1弾が10月21日に無料配信
もうDLC来るのか( ;´∀`) 地味に「RDR」やりこみ要素が多いんですけど・・・時間が無い。

XBLAとPSNで復活する『クレイジータクシー』の海外配信日が決定
海外で11/24配信予定。日本で配信されるかなぁ。待つのもアレだし海外で買っておくか。

発売から13年。記録より記憶に残るゲームだった,あの「moon」の続編が始動へ?
懐かしいなぁ。

解体工事現場で壁が倒れ、通りすがりの女子高生が下敷きになって死亡 岐阜
まだ若いのに(涙

やる気にさせてくれる名言
「プラスはマイナスから書き始める」か・・・良い言葉だね♪

円、80円台突入で菅首相、「どうしてもの時は断固たる対応を取るつもりだ」
これは笑えないよ( ;´∀`)

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
最近本当に大丈夫??仕事もプライベートも頑張り過ぎないでねw
最近...
本当に大丈夫じゃねぇぜ。

忙しすぎて何もする時間がない。気力もないw

管理者のみに表示