--/--/--


スポンサー広告
2010/10/30

「VANQUISH」爆死・・・。

VANQUISH」買ったぜ! もちろん箱版です。え? 劣化? PS3なんて興味ねぇんだよ!

・・・新品で4,980円でした 箱版・・・10,000本しか売れなかったんだよね。値下がるの早すぎ(汗

箱版の「ナルト」は3,000本だそうで・・・もう国内メーカーで箱に出す会社は消滅するんじゃねぇかと。国内での最近の箱ソフトの売り上げ(と暴落っぷり)を見てると、なんだか悲しくなる。

Xbox360って素敵なハードだと思うんだけどなぁ( ´ω`) もっと売れても良いと思うんだけどなぁ。せつねぇ。

-------------------------------------------------------------------

メモ

■ 11/04:Fallout:New Vegas
■ 11/10:ぐわんげ
■ 11/11:Mafia II
■ 11/18:Call of Duty: Black Ops
■ 11/18:ザ・シムズ3
■ 11/24:クレイジータクシー
■ 12/09:Assassin's Creed Brotherhood
■ 12/09:ボーダーランズ (Game of The Year Edition)
■ 12/16:ガンダム無双3
■ 12/16:キャッスルヴァニア -ロード・オブ・シャドウ-
■ 12/22:電脳戦機バーチャロン フォース

・・・無理すぎるラインナップだ 時間が足りないから。時間を買いたい。

Zenimax Mediaがタンゴを買収、三上真司氏が合流
三上×Zenimax Mediaとか 三上さん凄すぎる!

Xbox LIVE アーケードタイトルPinball FX2が配信
いかん! 買わねば・・・。

ララ・クロフト アンド ガーディアンオブライト ダウンロードコンテンツ第1弾が30日間限定無料配信
メモメモ。

稲船敬二氏がカプコンを退社へ…「いつまでも階段を昇り続けたい」
最近、病んでたからな・・・。

200以上の修正を含む『Fallout: New Vegas』のコンソール向けパッチがリリース
ちょっと多すぎでしょ 他にプレイするゲームあるし今回は様子見しようかな。

『ファンタシースターP2 ∞』に「ニコニコ動画」のキャラが登場
どんな判断だと思ったら意外と可愛いw

バーコードから”彼女”が生まれるバーコード擬人化iPhoneアプリ「バーコードカノジョ」配信開始!
「バーコードバトラー」どこ行っても売り切れだったな( ' - '*)

BUMP OF CHICKENニューアルバム「COSMONAUT」発売決定
12/15 買わねば。

ゆらゆら帝国ライブ盤第1弾は未音源化新曲3曲収録
11/24 これも買わねば。

■ [PV] Perfumeニューシングル 「ねぇ」 2010.11.10発売!


相変わらずPV最高だね♪

毎日使うものだからキーボードにはお金をかけるべき
Realforce」は本気で最高だよ。ただ・・・ウチの「Realforce」は少し前に「味噌汁」をこぼして死んだ 今は「FILCO」の「Majestouch Mini」を使っているけど、またいつか買うぜ。

鬱病などの精神病で退職した人は再就職できるのか?
友達が同じ理由で今ニートしてる ウチも以前は何度か危ない状態があった。今は頑張り過ぎてblogの更新も満足にできない状態です。不況なのに嬉しい悲鳴です。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ ゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
箱はさ、もう絶対面白い事が分ってるソフトだけが少し売れる程度になってきたよね.....それでもビックタイトルだけは出し続けて欲しいけど、それもダメになった時は辛いね.....

キネクトだって発売されるって言うのに、この調子じゃ新規ユーザーの開拓なんて出来るのかなぁ?


話は変わるけど、バンプがニューアルバム出すって事は!来年あたりLIVEツアーやらないかな!?やるなら是が非でも行くのにwww
厳しいね。
海外の状況は知らないけれど、国内に限ってはもう箱で出す必要性は皆無ではないかと思う。もうちょっと売れてもいいと思うんだけど売れない。悲しいよ。

キネクトは否定派なのです。申し訳ない。Wiiもそうだけど、ゲームはコントローラーでプレイしたい派です( ' - '*) コナミのダンスゲーム(キネクト対応)はちょっと凄いと思ったけどね。

「バンプ」のアルバムの発売日が決まったね。楽しみです♪

管理者のみに表示

