2010/11/04

風邪でダウン。

数日前から風邪で体調が最低だ

完全に免疫力低下&睡眠不足が原因です。本当にありがとうございました。あぁ 寒気がする。みんな風邪には気をつけるんだ・・・。

先日、PCを組み直ししたのでついでにスクショテスト。Monster-X+アマレコTVでキャプチャ(D端子)。久しぶりにキャプボを通してゲームしたけどラグありますなー。「スト4」をプレイする時は直接接続に変更しなきゃな・・・。



システム理解したら意外と面白くなって来た「VANQUISH」です。これTPSっぽいけど、どっちかっていうと普通にアクションゲームだね。WT面白いよ、WT(違



ちょっと気になった点。

■ いまいち話が盛り上がらん
■ 撃ってる感じがしない
■ 近接すると必ずオーバーヒート
■ 最高難易度クリアの実績が無い

最高難易度「GOD HARD」は完全に別ゲーのようで( ' - '*) 楽しみなのですがクリア実績が無いとか・・・。まぁ、やるけどさ・・・実績って重要よ?

良い点

■ 自分の実力次第では魅せるプレイが可能
■ ブーストダッシュ! WT!
■ ブーストゲージの管理が超重要
■ 倒れた仲間を助ける事が可能(仲間に簡単な指示とか出せたら最高だった)
■ 最高難易度は完全に別ゲー。超ムズイらしい。

と完全に玄人向けな調整になってます

微妙に「Red Dead Redemption」がヌルゲーだったので歯応えがあって面白いですよ。

■ アクション部門/ヴァンキッシュ/無駄に格好つけるサム


この動画の人みたいに魅せるプレイが目標です。やっとブーストダッシュが上手に使えるようになって来ました。

-------------------------------------------------------------------

ASUS「M4A88T-I Deluxe」発売! Bluetooth/無線LAN装備のMini-ITXマザー
ついに本命が来たのかー。これいいなぁ。

120mmファン埋め込み式の薄型VGAクーラー! サイズ「雪原2」発売
薄い! 1slot化できるのかな?

9.5mm厚/容量750GBの2.5インチHDDが東芝からも! 「MK7559GSXP」発売
いつの間にか2.5インチも大容量に・・・。

ソニー、9,980円のCDウォークマン「D-NE241」
地味に欲しい。

東芝、LEDパネルを採用した32V型の「REGZA AE1」
LED搭載モデル。引越ししたらテレビ欲しいなぁ。

無線LANの旧式セキュリティ「WEP」の危険度がさらに拡大、自動解析機まで販売される
大須でも販売されないかなー。

Intel製SSDが価格改定、80GBモデルは1.5万円割れ
SSDも安くなったよね( ' - '*) 今、東芝の64GBとintelの40GBのSSDを使ってるけど、一度SSDを使っちゃうとHDDに戻れない。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示