2010/11/05

ルパンの消息(2005) - 横山 秀夫

こっそりマイショップの商品を変更。完全に管理人の趣味全開です 気にしないでおくれ。

ルパンの消息 (光文社文庫)ルパンの消息 (光文社文庫)
(2009/04/09)
横山 秀夫

商品詳細を見る

ちょっと前に読み終わりました 何かと話題の「横山 秀夫」のデビュー作です。

次々と明らかになっていく新事実と意外性の連続。喜多芳夫・橘宗一・竜見譲二郎の3人の主人公のそれぞれの思い&友情が物語を彩ります。

これは予想以上の面白さ! 思わず通勤時間の電車の中で読書に没頭してしまいました。このクオリティでデビュー作とは人気が出るのもわかります。

最後の婦人警官の件は「ちょっとやりすぎだろ?w」とは思いましたが、全体的に安心して読める一冊です。伏線の回収に無理が無く気持ちの良い読後感でした。

3人の主人公達が歩んだ各々の人生模様に何とも言えない複雑な気持ちになりました 他の作品も読むぞー♪

-------------------------------------------------------------------

BUMP OF CHICKENニューアルバム「COSMONAUT」発売決定
12/15発売予定。買うしかないっ!

伝説のパンクバンド奇形児、結成28年目で初のフルアルバム
11/24発売予定。これは買うしか・・・。

エレファントカシマシEPIC時代の貴重映像がDVD化
2011/1/1発売予定。購入決定。っていうか凄い日に発売するのうw

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 読書 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示