--/--/--


スポンサー広告
2010/11/17

月の爆撃機。

7連勤がんばって今日は休日。せっかくの休日が台無しだよ せっかくの更新が愚痴日記でごめんなさい。

金銭的なトラブルほど嫌なものは無い。

お金の事で自分も大切な友人・知人を失いたくはないし、できれば文句とかも言いたくない。だから今まで余程の事がない限り、ウチは親しい友人にすらお金を貸したり借りたりっていう事はして来なかった(一定以上の金額って事ね)。

疑心暗鬼 いやな感覚。そしてそんな自分に最低な気分だ。

■ THE BLUE HEARTS 月の爆撃機


自然と涙が落ちる。どうしてこんなに素敵な歌詞なのだろう。大好きだ。

手掛かりになるのは薄い月明かり 賽は投げられたよ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

