--/--/--


スポンサー広告
2010/11/18

Oi! Um bobo - ザ・クロマニヨンズ

やっと買ったぜ

Oi! Um bobo(初回生産限定盤)(DVD付)Oi! Um bobo(初回生産限定盤)(DVD付)
(2010/11/10)
ザ・クロマニヨンズ

商品詳細を見る

凄い。これ最高傑作じゃないの? かなり本気でさ。前作「MONDO ROCCIA」も良かったんだけど、今作は別格だね。捨て曲が無い。





今作マジで最高だわ。初めてだよ( ' - '*) こんなに素敵なロックンロールは。個人的に今作で「THE BLUE HEARTS」を完全に超えちゃった。困ったな(笑

■ 底なしブルー 【SAMPLE】


ノリノリ ギターかっこ良すぎ。

■ オートバイと皮ジャンパーとカレー PV ザ・クロマニヨンズ


かっこえぇ

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 音楽 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

