--/--/--


スポンサー広告
2010/11/25

なんとか生きてます。

働き過ぎて危なかった わりとマジで。ちょっと嫌なコトがあって相変わらず気分は晴れない。あまり待たせないでくれ。

身体は正直だよね。疲労で動かねぇわ。まぁ、こう言うことを言えてるうちはまだ大丈夫なんだけどね。本当に疲れてしまった時は何も言えなくなるもんだ。

とりあえず2連休だ 羽を伸ばそう。久しぶりに中古CDを黙々と漁って来た。一気に10枚ぐらい買ってやったぜ! どのCDから聴こうかな♪

久しぶりにゲーセンも行った。懐かしい友人達が居て、一人は「ファイナルファイト」のラスボスを木偶にしていて(いくつ武器を地面に置くとボウガン撃たなくなるんだっけ? もう覚えてねぇ・・・)、一人は「スト3サード」のCPU戦を黙々とプレイしていた。あなた達( ´ω`) 元気だね・・・。

行きつけのゲーセン(゚∀゚) 「ダライアス」入荷するみたいだよ。協力プレイする?

気がついたら「MHP3rd」まで一週間ですね。プレイしてる余裕あるかなぁ。その前に予約も何もしてないので買えない雰囲気だけどね(笑)

■ ザ・ブルーハーツ - チェインギャング


最近のウチの精神状態を表してる曲。いつ聴いても色褪せない神曲。

-------------------------------------------------------------------

リリイ・シュシュが9年ぶり復活、12月に新曲&ライブ
買うぜー。

Tarja (ターヤ) - What Lies Beneath
忘れてた 明日買いに行こう。今回は「Nightwish」ファンを意識したサウンドになってるみたいで楽しみ♪

【ノーチェンジ】グラドルの小池唯(19) やべぇ、可愛い
ノーチェンジだろ。

FF14、開発が間に合わず25日のアップデート延期
ネタが尽きないね。っていうか、マジでPS3版どうすんの? 発売中止じゃねぇの?

『ヴィーナス&ブレイブス』本編クリア後のモードを紹介! 体験版の配信も
最近、PSPアツイね。弟が「タクティクスオウガ」をプレイしてるけど、かなり別ゲーになってるみたい。自分も時間に余裕があれば・・・。

『MHP 3rd』の新要素“ふらっとハンター”とギルドカードを紹介
おぉ!? ギルカあるんだ!!? これは嬉しい♪

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

