2010/11/30

危険な状態でした。

休日でした が、体調不良。朝から酷い頭痛で何もしてねぇ。

ここ二週間ぐらいは本当にキツかったなぁ。体力的にも精神的にもさ。何を支えに頑張ればいいのってカンジだった(まぁ、その問題は未だ完全には解決してないが)。ただでさえ頭痛が酷いのに('A`) なおさら頭が痛いぜ。

たまにはゲームの話でもするか

気がついたらもうすぐ「MHP3rd」の発売日ですね。もう12月なのか 時が過ぎるのは早いね。

今回はメイン:狩猟笛、サブ:ガンランスで行きましょうかね。なんかかなり変更されてるみたいだよ > 狩猟笛

そして今回は男キャラにしますよ そろそろ男キャラを使わないとね。いつもポニーテールの女キャラを使ってるのがバレてしまうからな。ははは。

「MHP3rd」楽しみだね( ' - '*)

-------------------------------------------------------------------

T-ZONEの歴史に幕。サードウェーブがT-ZONEの資産譲り受けで基本合意に
どんどん消えていくな・・・。

凛として時雨初ホールツアー「VIRGIN KILLER SUICIDE」
キター!!! チケット取れたら行きたいなぁ。

三菱電機、VAパネル採用の27型液晶ディスプレイ
そろそろ大きい液晶が欲しいですね。

【海ヤバイ】目玉焼きみたいなクラゲの繁殖に成功
すげぇ。

4GBメモリ×2枚が8千円を割る、8GBで8千円、ブランドチップ搭載品も安値に
安いね。でも、もう8GBも積んでいるんだ・・・。

PSP画面をHDMIで拡大表示、出力アダプタが発売
「MHP3rd」の為だけに欲しい! 次の休日に探しに行ってみるか。

モンスターハンターポータブル 3rd ハンティング グリップ S
密かに狙ってます。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示