--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/12/10

相変わらず( ´ω`)

体調を崩しておりました 風邪で喉が完全におかしくなっていました。やっと復活です。

さて、多くの人が期待していた「MHP3rd」がついに発売されましたね。管理人も購入しました。睡眠時間を削ってプレイしています

今回は太刀・双剣・狩猟笛・ランス・ガンランス・弓を使っているよ。

狩猟笛が本当に楽しくて最高です。おかげさまでハンマーを担ぐ気が微塵も起きません。いつでも装備情報から旋律を確認できるようになった点も素敵ですね。他にシステム面で良いと思った点で、ステータス画面から「あと何ポイントでスキルが発動するのか? どんなスキルが発動するのか?」というような事がわかるようになった点もグッドですね。「MH3」とは何だったのか > 「モンスターハンター」に望むもの。

■ 太刀:お手軽。回避距離が欲しいな。

■ 双剣:乱舞厨じゃなくなった。かなり玄人向き。鬼人回避で敵の攻撃を回避するプレイヤー性能が必要。回避性能+1とランナー(もしくは体術)があれば世界が変わりそう。

■ 狩猟笛:大幅変更。今までは笛吹き名人が最重要だったけど、個人的には今回はKO術かなぁ。援護も優秀なアタッカー! とりあえず頭は俺に任せろ!

■ ランス:突き3段→カウンターができなくなった。「MH3」が異常だったんですよ( ' - '*) 今作でも十分な強さ。

■ ガンランス:かなり変わった。今回はガード突きメインのスタイルじゃないの? あのスタイル意外と好きだったんだけど( ´ω`) オートガードが凶悪らしい。

■ 弓:やっと装備完成でまだよくわかんない。今回ウチの好きなヘビィが微妙のようで弓にしようかなと思って作ってみた。

こんなカンジ まだ村の★4です。のんびりプレイしてますー♪

ちなみにXbox360の方は完全に「MHP3rd」によって封印されております。ですが、密かに「Fallout: New Vegas」を新品3,980円、「FUEL」を新品2,500円、「シュタインズ・ゲート」を新品2,500円で購入しました。

「VANQUISH」ハード途中で絶賛放置中です。

-------------------------------------------------------------------

レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメアが2011年2月10日に発売
最近やってない。時間がないんだぜ・・・。

トゥーワールド2 公式サイトでムービーが公開
早くプレイしたい。

Fallout: New Vegas タイトルアップデートが年内に配信予定
噂は聞いてたけど、そんなにバグが酷いのか・・・。

【海外】Dead Space 2 体験版が12月21日に配信
前作かったけどプレイしてない(汗

「FINAL FANTASY XIV」開発/運営チームを全面的に刷新し新たな船出へ。PS3版は発売時期が未定に&無料期間も延長が決定
さすがにかわいそうになってきた。

セガ、Xbox 360「電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム Ver.5.66」 配信価格を期間限定で400マイクロソフトポイントに値下げ
パッドだけど安いし買おうかなぁ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
お大事に
こちらはオブリビオンのGOTYを全クエスト制覇すべく寝ておりませんwあとはシヴァリングアイルズのみ

モンハンおもろいのか~ハンマーメインだったけど笛使ってみようかな…まだ買ってませんがw

トゥーワールド2は買います

風邪お大事にご自愛ください
自由が無い(つд`)
かなりの激務で疲れた。

身体の免疫力も落ちて体調を崩しやすくなっております。なんとかせねば・・・。

「Oblivion」は別実績じゃなかったらなぁ。結構プレイしたんだけど・・・ノーマル版はコンプ不可とかヤルキ失せる。

「MHP3rd」かなり楽しいですよ。ハンマーは少しわかりませんが、狩猟笛、双剣、弓は別ゲーだよ( ' - '*) おかげさまで完全に箱が封印されてます。「DRAGON AGE: ORIGINS」までにクリアは不能そうだ、どうしよう(汗
まじすか

オブリビオンはまってしまいましたよ。紹介してくれてありがと☆

モンハン買います

きっどたんの仕事が落ち着いて、早く時間に余裕ができるといいなぁ…。
そうだね、風邪ひきやすくなるし最近かなり寒いからあったかくしてね
ではおまた

管理者のみに表示

