2010/12/27

もうすぐ今年も終わり。

お久しぶりです( ´ω`) 生きてます。

相変わらず仕事が忙しくて 大変です。

まぁ、少し前の状況とは違い、ある程度は精神的な負担が軽減されて身体的な負担のみとなった為、だいぶ気楽です。本当に良かった。

ちょっと最近は仕事が忙しすぎて軽い思考停止状態でしたね。脳が疲れていたと表現すれば良いのでしょうか。とりあえず何も考えず黙々と「MHP3rd」をプレイしてました。

でも、この前の休日に街をブラブラしたら少し元気が出てきまして( ' - '*) 色々と「自分のしたいこと」が朧気ですが見えて来ました。「しなきゃいけないこと」もたくさんあります。あと「できればやりたいこと」も・・・。

もうすぐ2010年も幕を閉じようとしていますね。この1年どうでしたか? ウチは7月から職場が変わり仕事仕事の毎日でした。ですが振り返ってみて感じる事は、人間的にも知識的にも技術的にも格段のスキルアップをする事ができたという事です。このような機会を与えてくださった社長、そして勉強をさせていただいた職場の皆様には「ありがとうございます」の一言しかありません。

2010年はがむしゃらに働きました。2011年は2010年とは少し違った方向から自分自身を磨いていきたいと考えています。より魅力的な人間になれるよう努力したいですね。

ちょっと遅いですが メリークリスマス! せっかく続けてきたBlog更新。忙しいけどなるべく更新して行きたいと思っていますので、よろしくね。

-------------------------------------------------------------------

バンダイナムコゲームスが海外での開発を取り止め
もう和ゲーの時代は終わった。和ゲー好きだから悲しいけどね。

【海外】SSX: Deadly Descents、Prototype 2が発表
「Prototype 2」続編は絶望的だと思っていたから嬉しい。初代やり直さなきゃー。

今週発売の新作ゲーム: 『The 3rd Birthday』『Borderlands GoTY Edition』『バーチャロン フォース』他
魅力的なタイトルが多いけど「MHP3rd」が忙しいのでスルー。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示