2010/12/28

「ミドリ」解散。

ちょ(つд`) 解散かよ。突然すぎる。

ミドリ解散、後藤まりこがUstreamで発表

「ファースト」とか「セカンド」は良く聴いていました。メジャーに行ってからはあんまり聴いてなかったけど、残念です。

■ あんたは誰や - ミドリ


shinsekaishinsekai
(2010/05/19)
ミドリ

商品詳細を見る

そういや色々と忙しくて、まだ新譜も買えてないんだよね。次の休日にでも買おうかな( ' - '*) ライブに参加できないかわりにさ。

ミドリ / 2005 Summer To 2006 Winter Live
初体験 - ミドリ

結構、DVDとか観て「いつかライブに参加しようー♪」と思っていただけに(つд`) 本当に残念です。さすがに東京は遠い・・・。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示