2010/12/30

上位到達ー♪

モンハンネタ モンハンおそるべし。箱とか全く起動していない。とりあえず上位到達 面白味に欠ける装備ですが紹介です。

amarec20101228-015711.jpg

amarec20101228-015711.jpg

ランスソロ用。やっぱり捕獲の見極めは便利です。

amarec20101228-015711.jpg

amarec20101228-015711.jpg

笛装備。

ボーン一式の性能が良すぎるんだよね( ' - '*) 笛+10とかのお守りが出たらまた話が違ってくるのですが・・・出ないのよ

途中強化で最終強化は防御320ぐらいになります。

■女/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.1 ---
防御力 [132→132]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ネブラUキャップ [0]
胴装備:ナルガUレジスト [3]
腕装備:ネブラUガード [3]
腰装備:ネブラUコート [2]
足装備:ネブラUレギンス [1]
お守り:王の護石(スタミナ+1) [3]
装飾品:痛撃珠【1】×10、強走珠【1】×2
耐性値:火[-1] 水[-5] 氷[18] 雷[17] 龍[-4] 計[25]

集中
弱点特効
スタミナ奪取
ランナー
-体力-10
---------------------------------------------------

   ↑
次の目標です 相変わらず防具ばかり作って武器を放置な管理人です。また完成したら紹介しますね。

そうそう( ´ー`)y-~~ 「MSY」のグリップを購入したのですが残念な所が1点だけありました。

モンスターハンターポータブル 3rd ハンティング グリップS ユクモレッドモンスターハンターポータブル 3rd ハンティング グリップS ユクモレッド
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る

本体を外さないとD端子ケーブルが装着できない!スクショ撮るのめんどいんだけど(´-`;) それ以外は最高に使いやすいのに残念でなりません。★★★☆☆

-------------------------------------------------------------------

適当

悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair 追加ステージを1月に配信
最近プレイしてない。追加DLCが来たのか(゚∀゚) そういや最近出た3Dの方はヒッソリと爆死したよね・・・。

2010*年末企画 『海外で最も評価された国産タイトル』TOP20
う、うーむ。

見た目不審者のキアヌ・リーブス、ポルシェにクリスマスツリー用の木を括り付け持って帰る
相変わらずだなぁw

【ゲーム】『ファイナルファンタジーXIV』1980円! ここまで安くなると今が買いどきか
相変わら(ry

【グルメ】「ミロ」を頼んだ客にココアを出していた喫茶店を摘発&容器を押収・・・マレーシア
・・・ミロのがレベルが上だったんだな。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ ゲーム | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
お、おへそがセクシ~♡

元気にしてるみたいで安心したwまた来年も頑張ろ~ね~♪
No title
こちらはHR5になりました。
スティールSは優秀だけど見た目がアレなんだよね。
しばらくはアグナフル装備+護石の
ガ性+2/見切り+2/業物で頑張ることにする。
やぁ(゚∀゚) 久しぶり
> lainさん

なんとか生きているよ。最近なにプレイしてる? XBLAの「ドラキュラ」追加DLC来たんだね。やりたいけど時間が無い・・・。

> らぐな

スティールSの見た目すきなんですけど( ´ω`) アグナも優秀だけど頭と胴が好みじゃないw

まだウチもHR5ですよー。
No title
ブログ楽しいです^^
よいお年を^^

箱久しぶりに起動bしました。
あけおめ
> katsuyoriさん

あけましておめでとうございます。
子供と一緒に「MHP3rd」とか素敵です♪

ウチの親はゲームを理解してくれず小さい頃は良くファミコンのACアダプターを隠されていました。まぁ、それでも発見して「ドラクエ」やってましたけどねw

あの頃から考えると今は良い時代ですよね。PSPとか超高性能。ゲームやりたい放題やんってw
No title
あけましておめでとうございます。
たしかにいい時代です。
今年もよろしくです^^
箱のFF13綺麗ですよ。

時間があれば、一度お試しあれ^^

管理者のみに表示