2011/01/01

あけおめ(゚∀゚) ですよ

あけましておめでとうございます。

新年早々・・・愚痴で申し訳ありませんが、年末は酷い目に遭った。私はどこかのネコ型ロボットなどでは断じて無く、普通の人間である。

宣言する。2011年は普通の人間として生きる。

・・・ということで心機一転、街をブラついて来ました。

20110101_01.jpg

グッドウィル」開店前の様子。

20110101_02.jpg

正午前後の大須の様子。大須は物凄く活気があって商店街を歩いているだけで元気が出る( ' - '*) パソコンショップ、服屋(古着屋も多い)、靴屋、食事処(安くてウマイ)、オタショップ(メイド喫茶とかある)、寺(お参りも可能)と全てがゴチャ混ぜのカオスな雰囲気が最高です。

特別プッシュするわけではありませんが、個人的には「グッドウィル」の店員さんが最も気合が入っていて好印象だった。次点で「トップカメラ」、そしてその横の化粧品屋のオネーサン達(゚∀゚) この2店はメガホン持って呼び込みしてたよ。自分も元気を出さなきゃねっ!

年末はニット帽を2つほど購入。本日は主にPCパーツを購入しました。母のノートパソコンのスリムドライブが壊れたようで「AD-7580A+S」を購入してサクッと交換。

あとは「TFTEC JAPAN」の「USBM5-MCL」が380円。「Logitec」の「LAN-WN23/EC」が780円。「太陽誘電」の「DR-47AWWY50BN」が999円。「PLANEX」の「GW-USWExtreme」が1,480円です。

「GW-USWExtreme」の「価格.com」の評価を見て笑ってしまった。評判わりぃなw

あとは来年の手帳用のリフィルとルーズリーフを保管するバインダーや、マフラー、リュックサック、財布などを購入しようと思い「ロフト名古屋」に行くも本日はお休みでした(つд`) しょうがない明日いこう♪

今年も面白い年となりそうです。

では(゚∀゚) 新年に相応しい曲。ウチの大好きな「ザ・クロマニヨンズ」の「ひらきっぱなし」です。



はじめから 全開で クツがぬげてもー♪ はじめから 全開で 止まる気もなしー♪♪

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示