2011/01/02

弓装備( ´ー`)y-~~ (仮)完成

相変わらずのモンハンネタ 最初は宣言通り、漢キャラだったんだぜ。

・・・10時間プレイして気がついたんだぜ(つд`) 名前。10時間もプレイして、また変態紳士で1からやり直すとか無理無理、無理ゲー。気が狂ってしまうよ。



気がついたらプレイ時間が110時間を突破 面白すぎて困る。



弓装備完成。楽しみ方は各々だと思いますが ウチは完全に見た目>>>スキルです。



■女/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.1 ---
防御力 [128→128]/空きスロ [0]/武器スロ[0]
頭装備:ネブラUキャップ [0]
胴装備:ファルメルSペクトス [3]
腕装備:ネブラUガード [3]
腰装備:ネブラUコート [2]
足装備:ネブラUレギンス [1]
お守り:龍の護石(痛撃+5,貫通弾強化+2) [0]
装飾品:痛撃珠【1】、強走珠【3】、痛撃珠【3】、雷光珠【2】
耐性値:火[-4] 水[-8] 氷[17] 雷[24] 龍[-1] 計[28]

集中
弱点特効
スタミナ奪取
雷属性攻撃強化+1
ランナー
---------------------------------------------------

以前、目標として書いた構成から少し変更してます。これがこの装備の最終目標です。残念ながら現時点では痛撃珠【3】を作成する事ができない為(アカムの牙なんて無理だってw)、雷属性攻撃強化+1を諦めて弱点特効をつけています。



ギルカ紹介

コメントの元ネタは大好きな「メタルマックス」から。かつては「ドラクエ」に対するリスペクトだったキャッチコピー(゚∀゚) 「モンハン」に使用しても違和感がありません。さすがウチの愛するJRPG。



メインは狩猟笛 今作の狩猟笛は楽しすぎて困る。

弱体化したのは太刀とランスぐらいかな。ランスは上段突きが弱くなりすぎ

個人的には双剣も微妙な感じだけど、こいつは今までがおかしかっただけだと思う。片手は・・・嫌いじゃないんだ。ハンターカリンガ改を持って初めてクック先生を倒した日をウチは忘れない。ゲリョスの頭に攻撃が届かなくて絶望した日もな・・・。片手の専売特許とも言うべき睡眠爆殺はどうなんだろう。今作は状態異常ネコが優秀すぎるんだよねぇ。

あ( ´ω`) オトモ猫は「ドラム缶」とか「野バス」とかロクなヤツがいません。

-------------------------------------------------------------------

適当

宇宙の未来を切り開け! あのSF超大作RPGに待望の続編登場「 Mass Effect 2 」- Impress Watch
積んでる初代やらねば・・・。

桑田佳祐復活アルバム「MUSICMAN」2月23日発売
買わねば(゚∀゚)

ザ・クロマニヨンズ初の両A面シングル&ツアー東名阪追加
2011年4月17日(日)愛知県 Zepp Nagoya
一般発売:2011年2月20日(日)

おーし 参加だ! 参加!!

The Birthday、新ギタリストとして元マイラバメンバー加入
再始動♪

ミドリ解散ライブで後藤まりこ咆哮「ボクの投身自殺や」
参加できなかったウチの為にも映像化してくれ(つд`)

森永卓郎「日本は軍備撤廃を。中国に侵略され滅んでも、教科書に『昔、日本という心の美しい民族がいた』と書かれればそれでいい」
この人アホだったんだね。

白い肌 VS 褐色の肌
褐色派に3票ほど入れておきます。

【格闘技】サップが戦意喪失でドタキャン 控え室に閉じこもり
vsホーストの時は本当に凄かった。もう過去の人。

[スポーツ] グロ注意 桜庭和志 耳が取れて大変なことになる
ちょ(´-`;) もう無理するな。桜庭にはvsホイスの時に良い夢を見させてもらったよ。引退しても誰も責めないよ。

桜庭、4時間の形成手術で右耳つながる
4時間ですか・・・。

青木が総合格闘技ルールで自演乙に失神KO負け…Dynamite!!
この試合は超楽しかった。盛り上がったわー。

【中国】信号待ちのタクシーが爆発
もう何が起こっても驚かない自信があるw

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示