--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/01/14

ゲーセンに復帰するぜー。

復帰しますよ

さすがに仕事が激務(毎日8時起き→0時帰宅なので)すぎるから昔のようには無理だけどね。

職場に数人ほどゲーセン派の人がいる事が発覚しましてね。みんなで仕事が終わってからね( ´ー`)y-~~ 実際に対戦して来ました。四日市のとあるゲーセン。

いやぁ(゚∀゚) 色んな意味で楽しかったw これで職場の人達に完全に正体がバレちゃったw でも、ゲーセンって言われたら黙ってられないじゃんw

とりあえず「カプエス2」と「スト4」をリハビリしようかな。あとは適当にアクションゲームを少々。ちょっとゲーセンの友人にメールしてみたら、まだ「カプエス2」をプレイしてるとか期待を裏切らないw もうちょっとリハビリしたら対戦を申し込もう。

やっぱり皆でゲーセンに集まって、ワイワイとゲームをプレイするのは最高だね。久しぶりに飽きもせずゲーセンに通っていた頃の気持ちが蘇って来ました。最近は家庭用でお茶を濁していましたが、今年はアーケードを( ' - '*) そしてそこで得た人達との人間関係を大切にする一年にしたい。

よし 明日は地元のゲーセンを色々と巡って来ますよ。

あまりにはしゃぎ過ぎて体調を崩して一日寝込んでいた管理人でした。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
スト4やってみたけど1勝もできない。
俺は心折れて引退かもw
みんな
とりあえず復帰初日は14戦7勝7敗でした。
本気でキャラ対策とかしないと勝てないね・・・。
まぁ、ぼちぼちがんばるよー。

管理者のみに表示

