2011/01/18

復帰しました。

うーん 体調が悪い。

原因不明の腹痛が一週間ぐらい続いています。なんかストレスが原因な予感。ちょっとグーグル先生に相談してみたら怖くなってしまったので、今の症状が全く改善されないようであれば病院を考え中です。昨日は珍しく痛みが無かった。

少しずつゲーセンに復帰しています カード作りましたよ > スト4AE

キャラは いぶきです。とりあえず復帰初日は14戦7勝7敗でした。

名駅のコムテックが金・土・日が100円2クレで全台リンクと素敵な環境でした(土・日は100%仕事なので行けても金ぐらいですけど・・・)。仕事の関係上、名駅までの定期券があるのも嬉しい。ウチの好きなレゲーも置いてあるしね b

次に大須アーバン。ここは100円1クレで普通の対戦台でした(4台だけど、対面のみ。斜め&隣のリンクなし)。4台あるのにもったいない( ´ω`) でも、自転車で通える範囲なので嬉しいですね。

最後に金山SEGA。ここは100円1クレ2ラウンド先取設定でした。100円1クレでも全く問題ないんだけど、せめて3ラウンド先取にしてくれ・・・。ゲーセン側の厳しい事情もわかるんだけど(2台で100万&いつ家庭用のDLCが来るか予測不可)、2ラウンド先取じゃプレイする気が起きない。ごめん。

色々と忙しいけど少しずつプレイしてます。どこかで見かけたら対戦よろしくです。

-------------------------------------------------------------------

適当

キャサリン 体験版が1月27日に配信
PV見たけどなかなか面白そう。ただ着眼点は素敵だと思うんだけど売れないんだろうな・・・。

bloodthirsty butchers映画の全貌公開&先行試写会も
観たい

GO!GO!7188ユウバンド、チリヌルヲワカが4年半ぶり新曲
アルバムも楽しみ(゚∀゚) 相変わらずユウの声は良いね。

吉井和哉、2年ぶりアルバム&ソロ史上最長ツアー決定
もう44歳だというのに元気すぎる。ウチも元気ださねば・・・。

エレファントカシマシ、最新作携え全国ツアー27公演
今年もライブに参加しようかなー。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
初めまして!体調大丈夫ですか?気になるなら早めに病院行った方がいいですね!

管理者のみに表示