--/--/--


スポンサー広告
2008/07/17

なんか色々。

ゴッド・オブ・ウォー 落日の悲愴曲」をクリア笑う た、楽しかった。もうちょっとラスボスは強くても良かったかな。エンディングは報われねぇ・・・。クリアタイムは5時間でした。ちょっと短いですがとっても充実した5時間でしたよ。チャレンジモードもクリア。チャレンジ2が一番ウザかった泣く イライラしたわー。今日からゴッドモードのプレイ開始☆



適当にゲーム。一気にいくぜっ!

ウィル・ライトの新作ゴッドゲーム「Spore」は神をも超えた!?
このゲーム楽しそうで興味ありまくり。



この動画に心奪われました。うまいわぁ・・・。

「Master of Epic」,7月22日に新ダンジョン「スルト鉱山」を実装
続編作ってくれたら復活する!

Castlevania Judgment
例の「ドラキュラ」の格ゲー。ウチの知らない間にアルカードさんがセフィ○スに( ´△`)

PSP「ファンタシースターポータブル」 スペシャル体験版
まぁまぁ面白い。でも、この程度じゃ全ての面で「MHP2G」にゃ勝てないな。ウチはスルー!

E3 08: 今度は街!ボイスチャット!どうぶつの森『Animal Crossing: City Folk』発表
ウチの理想に最も近いゲームが「ぶつ森」です。次はボイスチャット付き?「Wii Music」もスゴク興味があります( ' - '*) 任天堂すげぇ。

E3 08: 混沌の終末がやってくる…『God of War 3』正式発表!CGトレイラー初披露
もう3ですか( ゚Д゚)σ 急がねば。

カルドセプトDS
10/16発売予定。早いなぁ。今度はロケスタじゃないから大丈夫そうだね。

NDS ギターヒーロー オンツアー ギターグリップ同梱セット
9/25発売予定。安いし( ' - '*) 買おうっと。

デッドライジング ゾンビのいけにえ
箱を買う理由がなくなっちまった。スゲェ楽しみ! しかし、裁判中だと思うけどいいのか?w カプコン。

PS2版 Fate/unlimited codes
12/18発売予定。早いなー! 「スト4」も、こんなペースかしら( ' - '*)

すっごい!アルカナハート2
また出るんかよ。もうイラネ( ゚Д゚)y─┛~~ 絵も変わったみたいだけど前のが良かった。かわいくねぇ。

★ ランキングに参加してみました ★
☆ 1日1回までみたいです。よろしければクリックお願いします ☆



■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

