2011/01/20

雑記( ' - '*)

以前に追加公演になったライブ。

ザ・クロマニヨンズ ツアー 2010-2011 ウンボボ月へ行く

抽選に申し込みました。当たったら友人と一緒にライブに行って来ます。公演日時は2011/04/17(日) 18:30 (17:45 開場)です。土日は仕事? 今年の管理人は趣味優先です!

あと先日、本屋で本を大量に購入しました

ウチが首を長くして待っていた「貴志祐介」の「新世界より」が、ついについに文庫化です! 余裕で3冊同時購入! あとは「東野圭吾」の新刊「ダイイング・アイ」と「あの頃の誰か」を購入。「東野圭吾」は最近は人気が出過ぎちゃって読んでないんだけど、どうなのかな。「貴志祐介」は読んだ勢いで単行本「悪の教典」も買ってしまいそうで怖い( ´ω`) 直木賞は惜しくも受賞できませんでしたが、この人の本はハズレが無くどれも面白いのです(余談ですが、今回の直木賞を受賞した作品が凄く面白そう・・・)。

早く購入した本を読んでしまいたい衝動に駆られますが、今読んでる「山本兼一」の「利休にたずねよ」が読み終わったら読みたいと思います。

今日、明日と連休です

のんびり読書とかしようかな♪ とりあえず地元の美味しい定食屋に昼ごはんを食べに行って来ます♪

-------------------------------------------------------------------

適当に。

1位の「Another Century's Episode Portable」は7万本を販売。「MHP3rd」は累計400万本を突破の「ゲームソフト週間販売ランキング」
「Mass Effect2」8,864本(つд`) もう爆死とか笑ってられない状況です。和ゲーを否定するわけではありませんが、ここまで洋ゲーを否定する市場は類を見ない異常な市場だと思います。「MHP3rd」に浮気中で余裕で箱を放置しているウチが言える立場ではありませんが(汗

魂の本 -中村全録-
本は買うからマジでライブしてくれんかな。

悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair 追加ステージが配信
やりたいけど余裕が無い。でも初代と「月風魔伝」の再現はヤバイ・・・ヤバ過ぎる。

アート:あの『ストリートファイター』キャラが女性化しちゃった! (Part.1)
誰得だよ・・・。

『The Elder Scrolls V: Skyrim』はユーザーModをサポート
このゲームと「PSO2」の為(゚∀゚) 来るべき時が来たらパソコン作りますよ。4、5万ぐらいのグラボも積んじゃうぜ。

この図書館ヤバすぎ
世界の図書館めっちゃ素敵! いつか行ってみたいなぁ(でも今のメキシコは麻薬抗争で危険な状態なのでスルー)。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示