--/--/--


スポンサー広告
2011/02/11

対策が必要な相手達など。

114戦71勝43敗 まぁまぁの成績。

もうちょっと勝率を上げたい。その為には今以上のキャラ別の対策が必要だね。現在のBPは11000です。これももうちょっと上げたい。そして福岡の友達がXBOX360本体と「スパ4」をセットで購入♪ 大歓迎ですよ。箱(゚∀゚) 面白いよ。

これで「スパ4」をプレイしている人達は、会社の人達が4人、地元の現役カプエス2プレイヤーの知人が1人、福岡の友達が1人、地元の友達が2人(コンシューマ派)、前の職場の元KOFプレイヤーの友達が1人(なんかウチがゲーセンに復帰したって聞いてプレイしているらしい)ですね。地味に流行ってる? 楽しいわー。

とりあえず現在の強キャラなどを

■ ユン
ぶっちぎりの強キャラというかクソキャラ。クソキャラすぎて対策が思いつかない。雷撃蹴を立ち小パンで多少は牽制できる程度。ぶっぱ二翔脚がウザすぎ。起き攻め拒否られたら首折りなどで狩れるかな(検証中)。とりあえず今は、雷撃蹴、EX絶招、TC→鉄山靠への割り込み(未確認)などの為に鎧通しを選択してます。

■ ヤン、まこと
上手い人と対戦してないからアレですが、相当おかしい性能してるんじゃないかと。

■ フェイロン
ある程度の対策はできたけど相変わらずキツイ。とりあえずここまでで共通している事は、どのキャラもコマンド投げを持っていて追撃が入るって事ですね。卑怯だわ(つд`) この辺りのキャラの対策をしないと勝率を上げるのは厳しそうだ。

ここからは相性が悪いキャラ。

■ ケン
キツイ。6中Kと移動投げと割り込み昇龍が(つд`) 適当にダウンを奪われて起き攻めだけで殺される。

■ ザンギ
レバーをぐるぐるされるだけでキツイ。膝から中旋は厳禁! スクリュー確定です。

いぶきは立ち回り次第では十分強いキャラだと思ってはいるので頑張りたい。動画を観て、弱P中P強P>623+弱K>強霞朱雀は使っていなかったです。さっそく実戦投入します( ' - '*)

-------------------------------------------------------------------

Duke Nukem Foreverが2011年夏に発売
「Take-Two Interactive Japan」最高すぎる
買わせていただきます。

カプコン小野氏がヴァンパイアシリーズ新作開発のために奮闘中
「ヴァンパイア」のドット絵は芸術的でした ゲーセンでも出してね。

海外レビューひとまとめ 『Two Worlds II』
あれ? 予想してたより評判が悪い。おとなしくスルーして「RDR」をプレイしようかな。
 
YUKI concert tour 2010“うれしくって抱きあうよ”東京国際フォーラム ホールA (Blu-ray)
3/23発売予定。買うぞー。

「道」Series2/青の50本 作品詳細 - 第二回午前十時の映画祭
管理人が最も好きな映画「道」 名古屋は2011/02/19(土)~2011/02/25(金)です。観た事が無い人は観るのをオススメする。

今夏にPC『ファンタシースターオンライン2』のαテストを実施
どうしようかな。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

