--/--/--


スポンサー広告
2011/02/15

クリスマスに比べるとバレンタインは雑魚。

チョコもらったよ 義理だけど。

大変だけど新しい仕事に転職して良かった。必然的に交友関係が広がり、良い刺激を受け、「自分も頑張らねば!」とヤルキが出てくる。

相変わらず「スパ4AE」 135戦81勝54敗。なかなか安定して勝てねぇ。っていうか、乱入して来る奴がどいつもこいつも対戦数が500戦~4桁も殺ってる猛者ばかりなんだけど。ウチそんな時間ないっすよ・・・。

今日の収穫。

弱P中P強P>弱風斬り>強霞朱雀の弱風斬りは2HIT目(?)をキャンセルする事。このコンボ強いね。近距離の相手の飛び込みに近距離強Kが結構使える。

■ vs ブランカ(@BP16000)
まだ慣れていない頃にわからん殺しされたブランカと再戦。かなり接戦だったけど微負け越し。基本はしゃがみガンガードでアイスエイジ。ローリングをガードしたら強首折り確定(のはず)。ローリングに3中Kが一方的に勝てる事を発見。遠距離からの弱ローリング手前落ちは3中K安定(3中Kで落とした後に強霞駆けで裏に回って横方向の溜め解除とか面白そう)。ブランカの姿勢は低いので立ち弱Pは当たらないので封印する。

苦無起き攻めはEXバーチカルで落とされる。起き攻めを考える必要あり。アマゾンリバーランをセビった時に早く離し過ぎるとセビがスカる。サプライズフォワード>ウルコンをめっちゃ食らった。サプライズフォワードって見てからなんか反撃無理なの? 2弱Pとか確定しねぇのかな。

■ vs まこと(@BP26000)
初めて、まことと対戦しました。このキャラ凶悪だな(´-`;) 破壊力が狂ってる。勝てる気が起きなかった。とりあえず低空剣を対策しないと勝機は見えないと思うんだけど、対策がわからん。

■ なんとなく見えてきた強キャラ
S:ユン
A+:フェイロン、まこと
A:ヤン

EXコマンド投げ せけぇわ。

■ アル○ディアちょっと読んだ
フェイロンの烈火1段止めは6弱K>弱旋が確定。2段止めは膝。まことのEX疾風もガード後に6弱K>弱旋が確定(今日は反応できなかった)。苦無起き攻めをEX裂空で拒否るフェイロンには強首折り確定。あとユンの鉄山靠はセビ最速ダッシュからコンボ確定。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

