--/--/--


スポンサー広告
2011/02/18

ゾンビランド / 2009年・アメリカ

本日のオススメ

ゾンビランド [DVD]ゾンビランド [DVD]
(2011/02/04)
ウディ・ハレルソン、ジェシー・アイゼンバーグ 他

商品詳細を見る

公開初週末に北米で製作費とほぼ同額の2473万3155ドルを稼いで興行収入一位となったゾンビ映画。



なかなかオープニングのセンスが素敵



最近のゾンビは早いのだ。ちなみにおっぱいシーンはここだけです。



Ghostbusters! 懐かしいわねー。(そしてこの後、衝撃的な展開が・・・)



銃の練習。横顔がクール 「レオン」みたい。



最初から思っていた事なんだけど、この映画って「LEFT4 DEAD」に影響受けてませんか? 遊園地とかそっくり。



これぞ本当の絶叫マシーン? なかなか愉快。



極めつけはピエロ。いやいや、ピエロが登場する場面だと思うけどさw

意外とゾンビは本格派なんだけど、なぜかクスッて笑ってしまう馬鹿映画(+ちょっとハートフル)。以前に観た「モールコップ」と同じで豪華俳優陣というわけではないが、作品全体が綺麗にまとまっていて優れた作品。どちらも騙されたと思って観てみ? マジで面白いから!

また、この映画を観ると「トゥインキー」というブツが無性に食いたくなる。究極のジャンクフード? 「ドン・キホーテ」とかに行ったら売ってそう。

・・・あ、あとエンディングの曲が「The White Stripes」の「Jack White」なのもクールですね(曲自体はThe Raconteursですけど)。好きなアーティストなので一発でわかりました。作品全体のセンスが良いのも納得です。



blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 映画 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

