--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/07/18

東野圭吾(1995) - 天空の蜂( ゚Д゚)σ 読了

今日は家で引き篭もってた( ´△`) 明日の「スト4」の稼働が気になって落ち着けない一日でした。かなり前から読んでた東野圭吾の「天空の蜂」をやっと読了しました。読了まで長かった・・・。

天空の蜂 (講談社文庫)天空の蜂 (講談社文庫)
(1998/11)
東野 圭吾

商品詳細を見る

途中から面白くなって一気に読みました。ただ全体的に物語は淡々と進むので、あんまり本を読まない人にはツライかもしれない(それでも東野圭吾さんの作品は読みやすいですけどね)。読んでみて思った事は、自分自身も作品に登場する一般人の一人でしかなかったこと。私達は普段から何気なく電気を消費しているけれど、その電気を生み出している原子力発電所の事はほとんど知らないと思う。この本はそんな私達の疑問に答え、また問いかける。あのような結末で物語は終わるけれど、もし犯人の思い通りの結末になっていたのなら、どのようになっていたのだろう? その答えをウチは知らない。大作です! オススメ☆

適当に。

五輪開催地青島市、原因不明の伝染病蔓延か
今年のオリンピック面白すぎだろ~ヘ(´ー`*) ちょっと前に日本人が謎のウイルスに赤血球を破壊されたばっかだし、マジ危険すぎるw

DSのデータをWiiに引き継げる、Wii版『どうぶつの森(仮題)』の新事実
DS版を買い戻して来ます( ;∀;) このゲームはマジでスゲェ。

『ストリートファイターIV』が定義する新時代の格闘ゲーム 開発者インタビュー
ウチが行ってるゲーセンでは「ハイパー」まだまだ対戦されてるぜ。先日も香ばしい奴が豪鬼とか使ってたぜwww(←本当)

Wii版『悪魔城ドラキュラ』はWiiリモコンがムチに! KONAMIプレスカンファレンスが開催
普通のコントローラーは対応してるんだろうな( ;´∀`) ぶっちゃけIGAが不安。

★ ランキングに参加してみました ★
☆ 1日1回までみたいです。よろしければクリックお願いします ☆



スポンサーサイト
■ 読書 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。