2011/02/22

ケンに勝てねぇ。

KOTY2010の動画が来ました。



「ラストリベリオン」凄まじい 英語の発音が良すぎるだろうw しかし、最近のJRPGは元気がないね。

> スパ4AE近況
BP14326、200戦120勝80敗(勝率60%)

相変わらずケンに敗北。どこのゲーセンに行ってもケンに勝てない。っていうかケンに勝ち越した記憶が無い。勝てる気がしない。誰か対策を教えて。

-------------------------------------------------------------------

ハートマン軍曹が登場!『Bulletstorm』の新たなパロディ映像が公開
やばい ニヤニヤが止まらない。お元気そうでなにより( ' - '*)

噂: 『World of Warcraft』の最新パッチに日本語のロケールが追加
■eかな? 日本を見捨てたんじゃないのか Blizzard

キャサリン 楽にプレイできるデータを無料配信予定
EASYでも難しいらしいね。普通のADVだったら買ってたのに。

レフト4デッド2 新マップをダウンロードコンテンツとして配信予定
またやろうかなー。

『赤い刀』がXbox 360に移植決定!! 新ステージやボスを追加
ギネス認定おめでとう。

プロレスって何で人気なくなったの?
大好きだった。今でも地上波で放送してくれれば観るんだけどなぁ。



スレ内の動画がむちゃくちゃ面白かった。ムーンサルト高速すぎるw

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示