--/--/--


スポンサー広告
2011/02/23

LOVE PSYCHEDELICO IN CONCERT AT BUDOKAN - LOVE PSYCHEDELICO

LOVE PSYCHEDELICO IN CONCERT AT BUDOKAN [DVD]LOVE PSYCHEDELICO IN CONCERT AT BUDOKAN [DVD]
(2005/12/07)
LOVE PSYCHEDELICO

商品詳細を見る

「LOVE PSYCHEDELICO」初のDVD@日本武道館。



CD音源とはまた違い、ライブのデリコサウンドを堪能できる一枚。



ライブで聴いてもKUMIの歌声は素敵。相変わらず英語が上手すぎて日本語が日本語に聞こえない



映像はKUMIとNAOKIの二人で編集したらしい。こういうカメラアングル好きです。



ダブルネック・ギター びっくりした。まぁ、どこかの先生みたいにネックの方向が逆を向いてるとかいう事はありませんがw 味のあるギターで好きです。


 
個人的にCD音源で好きだった「Last Smile」は微妙でした。ライブ向けの曲じゃないかも。逆に良かったのが、その後の「Your Song」と「Neverland」です。特に「Neverland」は良かった! これは本当に良かった! これぞライブの醍醐味だと思う。



ギターのサウンドを堪能した97分。やっぱりライブは最高だね! 次は是非ともライブに参加したい!と思わせるDVDでした。

■ Fantastic World


■ LOVE PSYCHEDELICO 「HAPPY XMAS(War Is Over)」 2009FNS歌謡祭


■ Here I am - LOVE PSYCHEDELICO


最近の曲も良いですね 時期が過ぎちゃったけど「HAPPY XMAS」最高です♪

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

