--/--/--


スポンサー広告
2011/03/01

、、。

仕事帰りにBP35000のアドンに5連敗 帰宅。

いぶきvsアドン、いぶきvsケン この組み合わせで安定して勝てた記憶が無い。正直、vsフェイロンより厳しいんじゃないかと思う。

特にアドン。地上戦でも負け、空中戦でも勝てる気がしない。とりあえず動画と3/2に発売されるムックで苦手キャラの対策を考える日々が続きそうです。

■ 移動セービング、移動旋
2中Pを空キャンする。知らんかったわ。これは地上戦が楽になりそう。

■ 移動投げは4中P or N中Kで
4中Pって前に進むのかしら。進む距離によってはvsケン戦に希望が・・・。

次の休日に試してみよう。

-------------------------------------------------------------------

適当

ゾンビ相手でもジョンはあいかわらず!? 『RDR:アンデッド・ナイトメア』プレイレポ
また最近ちょくちょく遊んでます。面白い。

【経済】フレッツ光、2800円から NTT東西が新料金
今までの人はどうなるのだろう。それが気になる。

黒夢、完全復活ライブで1万1000人の観客を前に「少年」「MARIA」など全33曲を熱唱
セトリが凄まじい 名古屋でライブあったら行こうかな。

ナカコー、フルカワミキ、田渕ひさ子、agraphがバンド結成
ちょ 何このメンツ。大事件すぎる!!!

・・・「PSPo2 インフィニティ」悩んだけど様子見した。まだ悩んでいるけど、時間も無いし、我慢しよう。まだ「MHP3rd」も終わってないしね。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

