--/--/--


スポンサー広告
2011/03/22

会者定離。

休日。頭痛が酷い。まるで悪い夢から目覚めたようだ。

ぐっどもーにんぐ。まだ頭痛は収まらない。今のウチの状態を的確に例えるなら映画「タクシードライバー」の「ロバート・デ・ニーロ」だね。

最近、3DSを購入しまして「戦国無双Chronicle」なんぞをプレイしています。ゲームに例えるなら覇者・織田信長に仕える明智光秀といった所か。主君に対して絶対的な信頼を寄せるが故の暴走。そんな器量は持っていないが。

なんか手元に「国民年金保険料納付書」が届いた。

未だ我が心は晴れず。体調は悪化するのみ。「本能寺の変」起こすべきか否か。幸いにも明日も休日なので、今日は心を休ませてもらう。ただ真実を証明するのみ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

