--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/03/23

TOO MUCH PAIN...

もう一度 まだ間に合うはずさ
まだ今なら遅くない
もう二度と戻る事はないよ
僕はまた一歩踏み出そうとしてる
少しこわいけれど

あなたの言葉は遠くもう聞きとれない
何かがはじけ飛び散った TOO MUCH PAIN

ウチの大好きなバンド「THE BLUE HEARTS」の名曲「TOO MUCH PAIN」より 悲しいしショックだし残念だよ。

あなたの言葉は遠くもう聞きとれない、あなたの言葉は遠くもう聞きとれない。



何かがはじけ飛び散った TOO MUCH PAIN
さぁ...どうしようかなぁ...どうしてやろうかなぁ...

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
やほ^^お元気ですか?なんか頭痛がひどいみたいっすね。大丈夫ですか?
おひさし( ' - '*)
あまり元気じゃないです。ちょっとリアルで問題が
発生しまして...尊敬し信頼していた人に騙されて
いたっぽくて( ´ω`) どうしようかなぁって。

決着がついたら、また報告するよ。
心配してくれてありがとうございます。

管理者のみに表示

