--/--/--


スポンサー広告
2011/03/30

(o´Д`)=з

休日 延々と寝てた。

完全に精神的に参っちまったみたいだ どれだけ寝ても疲れが取れない。自分でも驚いてる。

ウチの好きな「ザ・クロマニヨンズ」のライブチケットが届いた。また余裕で最前列を狙える番号(2桁)だ。でも、今の気分じゃライブを楽しめるのかどうか不安が残る。

駄目だ この全身を襲う脱力感に勝てない。ネガティブな思考に勝てない。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おひさの更新ですな^^なんか大変みたいですね。。。大丈夫ですか?
なんか
大変なんだぜ。なんとか乗り越えてみせるぜ。

管理者のみに表示

