--/--/--


スポンサー広告
2011/04/05

re-start

まるで悪い夢から目覚めたようだ...と以前に書いたけど、マジで悪夢を見た。ここまで追い込まれた事は( ´ー`)y-~~ なかなかないぜ。

今のウチの心の支えは「ザ・クロマニヨンズ」と「YUKI」だ

カップヌードル 「武蔵登場」篇 30秒
まさかの新曲キタ

■ 4/2 ジャンゴバンゴデラックス 甲本ヒロト


ここで「Bruce Springsteen」の「Badlands」か カッコ良すぎるよ。

■ ひみつ PV


「YUKI」の新曲もキタ 最近だと「石原さとみ」が可愛いと思うけど、まだウチの中では「YUKI」が勝ってる b

やることはわかってる たちあがる たちあがる
いつまでも どこまでも たちあがる たちあがる

ここ2週間ぐらい ウチの時間は止まってしまっていた。何の為に、このBLOG名にしたのか。やることはわかってんだ。

たちあがってやんよ

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
あまる氏...とにかくがんばんべ!
いやー
退廃的なblogになっちまって申し訳ない。
もうちょっと決着が付いたら...書くさ。

ところでlainさんのサイトの写真が綺麗だねぇ。
癒されました(゚∀゚) 明日は満開の桜でも見に行って
くるよ。

管理者のみに表示

