--/--/--


スポンサー広告
2011/04/13

一歩前進。

色々ありました 色々あって疲れちゃったけど前に進もうと思う。

っていうか進んだ。このウチより、お人好しでアホな人間が居たとか・・・笑っちまったぜ。

さーて 気分転換。

最近は極度のストレスで何をやっても負の方向にしか物事を考えることができなかったけど、やっとこさ少しは良い方向に物事を考えられるようになって来たぜ。まぁ、とりあえず少しずつ前に進むかね。

ここから雑記

■ 本屋で「女子高生コンクリート詰め殺人事件」の文庫を発見した
パラパラとページをめくって買わずに帰宅。少し調べてみたら以前に出てたハードカバーの文庫化っぽい(しかも評判が悪い)。買わなくて正解だった。

そういえば時を同じくして「闇サイト殺人事件」の二審判決が出ましたね > 参照 なぜ減刑なのか理解ができない。憤りを感じる。

■ 「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」買った
今更( ' - '*) 買いました。とりあえず前作のデータ(LV70ぐらいのキャス子)を引き継いで新しくニューマン♂(Fo)で始めました。現在LV9です。相変わらずストーリーが冗長で楽しくないのと、エミリア・パーシバルとかいうヒロインが激しく構ってちゃんでウザイ。パーシバルと言われてもウチは斧を持っていてレベルが上がるとスキンヘッドになるヤツしか知らんのだが。

■ 「YUKI」のBD買った。・・・「ミドリ」のDVDは金銭的な問題で様子見
ちょっと散財しすぎ(ちょっと本を買いすぎた)なので自重しました。

■ 「医龍-Team Medical Dragon」とかいう漫画が面白すぎる

医龍?Team Medical Dragon (1) ビッグコミックス―BIG COMIC SUPERIOR医龍?Team Medical Dragon (1) ビッグコミックス―BIG COMIC SUPERIOR
(2002/09/30)
乃木坂 太郎

商品詳細を見る

コレです。ちょっと知り合いが特発性拡張型心筋症(本当かどうか知らないけど)らしくて、色々と調べてたら「バチスタ手術」という物を知り、そこから興味を抱いたので試しに読んでみたら、メッチャ面白いの。あまりの面白さに一気に25巻まで読んでしまった。疲れていて感受性が強くなりすぎてしまったのか、何度か感動してしまったぜ。

数年ぶりに漫画を読んだ 漫画も良いね。

-------------------------------------------------------------------

カプコンがDragon's Dogma、Dead Rising 2: Off the Record、Super Street Fighter IV Arcade Editionを発表
まだ回収できてないゲーセンがほとんどだと思うが(つд`) 複雑な気分だ。

Xbox LIVE アーケードタイトル バンガイオーHD ミサイルフューリーが5月4日に配信
最近はXBLAが元気だねぇ。ウチは携帯機しか起動する気力が無いけど・・・。

【海外】レッドデッドリデンプションの予約特典がダウンロードコンテンツとして配信
国内(つд`) お願いします。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

