--/--/--


スポンサー広告
2011/04/16

そろそろ3DSの時代?

やっとキラータイトルの発売日が決定したね ということでメモ。

■ 4/14:パイロットウイングス リゾート - 迷ったけど様子見した
■ 5/12:スティールダイバー - 少し様子見
■ 5/19:ゴーストリコン シャドー ウォー - スルー予定、ってかSLGかよ!
■ 5/19:デッド オア アライブ ディメンションズ - 買う予定
■ 6/02:バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D - 少し様子見
■ 6/16:ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D - 購入
■ 7/14:StarFox64 3D - 購入

まず最初にですね 言っておかねばならん事があります。

発売日の告知が遅いんじゃ! > デッド オア アライブ ディメンションズ
あまりに発表が遅くて買う気が失せて来たので買わないかもしれない。最も期待しているソフトは「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」です。このソフトだけは別格。某雑誌のレビューでALL10点なのも納得です(ベイグラALL10点は無いわ。いや、他の奴が9点つけてたらウチは10点つけるけど)。

あとゲオで「戦国無双Chronicle」が新品3,980円、「ガンダム ザ・スリーディー バトル」も新品3,980円。とりあえず無双は超面白いのでオススメです。

-------------------------------------------------------------------

適当

オープンワールドでの極上ファンタジー! カプコンの新作『ドラゴンズ ドグマ』
この手のタイプのゲームで説得力を感じるのはカプコンとフロム(デモンズスタッフ)ぐらいだなぁ。

これが3DSの爆乳! マーベラスから『閃乱カグラ -少女達の真影-』今夏発売!!
ok!

4人の拳が交差する『ストリートファイター クロス 鉄拳』! 新画像と映像を掲載
楽しみだ(゚∀゚) ゲーセンでは出なさそうだけど・・・。

『スパIV AE』が6月30日に発売! ダウンロード版は6月7日に低価格で配信!!
配信早すぎ&安すぎ。200万(4台)で入れたゲーセンは絶望してるよ。ひでーなぁ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

