2011/04/18

ザ・クロマニヨンズ ツアー 2010-2011 ウンボボ月へ行く - Zepp Nagoya

参加して来ました ウンボボー!

前回のツアーを、ほぼ最前列で参加したら本気で死にかけた(酸素を吸う事で精一杯で、とてもじゃないけど曲が聴ける状態じゃなかった)ので、今回は少し下がって参加(二番目のエリア(棒の手前)の最前列、マーシー側)です。

※ ちなみに前回を真ん中のほぼ最前列で頑張った友人はメガネが破壊され、翌日は38℃の高熱に襲われたという...なんとおそろしい

前回のツアーに比べれば曲も聴けてMCも聴く余裕があった(汗

でも相変わらず後方からの押しは激しく、後方からの押しと前の棒に圧迫されて横腹が痛すぎる 激務で弱体化してたから余計に...ね

なんだか今日のヒロトはテンション高かったし(突然、ぽぽぽぽーんとか言われてもw)、声の調子も絶好調だったと思う。なんだか声が良く出てた。

マーシーもギターを弾きまくりで(前回の四角い赤いギターも弾いてたね)、ピックも投げまくりだった。何の曲だったか忘れちゃったけど、曲が終わった後に「グッ!(*゚∀゚)」ってガッツポーズを取ったのが面白かった。

今回のツアーは新しいアルバムからの曲をベースにして、所々で以前のアルバムからの曲をチョイスする方式みたいで、1STとか2NDの曲もやりました。まさか「あさくらさんしょ」が、また聴けるとは思わなかった。懐かしすぎて歌詞を忘れてましたw 確か初めてみた時はヒロトとマーシーが仲良く肩を組んでたような・・・記憶があるんだけど、もう覚えてないや( ' - '*) 2NDからの「夢の島バラード」も聴けて大満足です。

忙しくて買っていなかった新曲「流線型」「飛び乗れ!!ボニー!!」初めて聴いたけど、凄くカッコ良かった! ごめんなさい 明日にでも買って来ます。

本日のご飯で入ったお店達。

■ ランチ → cafeロジウラのマタハリ春光乍洩
食べログ」で人気急上昇らしく色々とレビューなどを読んでみたら独特で素敵な雰囲気な店だと思ったので、ランチはここで決定。「今日のごはん+ランチ&デザートセット」を注文。飲んでみたかったので迷わず「ゆず茶」を注文。ポークステーキ(なんかマスタードみたいな不思議なタレが美味でした)も、「ゆず茶」も美味しかったです( ' - '*)

「今日のごはん」と「今日のタイカレー」どちらにするか迷いまくったので、また今度たべに行こうっと!

■ ディナー → 金沢ロイヤルカレー創
友達がカレーが食べたいと行ったので(゚∀゚) ここに決定。店に入ると左側に食券機があるので食券を買う。ウチは「やまびこ豚カツカレー」のLサイズを注文。なかなかスパイシーなカレーですね。ピリっと辛くてコクがあってグッド。やまびこ豚もサクサクしてて(ちょっとソースがかけてあった)美味しかったです。次は「ふわふわたまごのオムカレー」を食べたい。

さーて 美味しい食事とライブでリフレッシュしたので明日からまた頑張ります!

※ 間違えてた。仲良く肩を組んでたのはFACTORYのライブ映像でしたね( ´ω`)

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ ライブ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示