2011/04/25

異体痛い遺体

肋骨にヒビは確定っぽい 本当にありがとうございました。
何をするにも痛みを伴い(寝るのも)、何もする気が起きません。

なんか身体の他の部分も微妙に痛い。
とりあえず早く治ってくれないとストレスで死にそうだ。ホント疲れた。

-------------------------------------------------------------------

適当

Skyrim、Rageは海外発売から1カ月以内でのフルローカライズでの発売が目標
ローカライズするの早いなぁ 絶対買います。

スクウェア・エニックスが欧州で『Hitman: Absolution』を商標登録
ローカライズするメーカーが最悪。

『スパIV AE』パッケージ版の先着特典が特製トランプに緊急決定
むぅ...パケ版を買おうかなぁ。

川本真琴DVD付きニューシングルで住所不定無職とコラボ
6/22発売。買うしかないかー。

福島原発10キロ圏内 / 泣き叫ぶ牛たちの末路 Many cattle are dying.
...酷い。

愛知県何やってるんだよwwwwww
生きててすいません

「最も美しい闘う女性ゲームキャラは?」トップ25が発表
ウチのマイキャラ「いぶき」が「スパイラル」より下とか..もうね...。あと外人は「サムライスピリッツ」大好きなはずなのに「ナコルル」がいない。なぜだ。

「サムスピ」にも美しい女性ゲームキャラいるじゃん。「ナコルル」とか「リムルル」とか「チャムチャム」とか「色」とか「ミナ」とか「閑丸(をぃ)」とか「シゲル(え?)」とか。美しい悪夢だー。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示