--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/04/27

掃除で(゚∀゚) スッキリ!

黙々と掃除してました。ひたすら掃除した一日。
無駄なモノを買いすぎだわ自分。何かモノを買う時はよく考えて購入しないとね(´-`;) 反省。7割ぐらい片付け終了ー♪

あぁ 早く一人暮らししてぇなぁ。

とりあえず抱えてる問題を解決して今年中には一人暮らしできるように頑張ろう(※ お金は余裕があるんだ)。「ストリートファイター X 鉄拳」が発売される頃までには一人暮らしをして、レバーで格闘ゲームができるような環境を手に入れる事が目標です。

今日は身体の調子がグッド やっとこさ少し調子が良くなってきた気がする。まだランニングは無理だけどね、ちょっと生きる希望が湧いて来ました。

このまま悪化しないように気をつけたい。

-------------------------------------------------------------------

適当

公開が延期されていたIE9日本語版、いよいよ26日0時より提供開始
とりあえず様子見だぜ。

NHK放送中にACのCMが流れる放送事故 (画像あり)
よく気がついたなw

かわいい子にオナニーと言わせる実験
クソ笑ったwww 笑いすぎて肋骨が危なかった。

『STREET FIGHTER X 鉄拳』春麗やキングなど公式TAGキャラが続々と判明
超楽しみ。

任天堂,Wii後継機を2012年に発売。詳細は6月のE3で発表
うーん、据え置きは箱があれば十分だと思ってしまう。3DSは楽しんでいるけどね♪

清志郎×ユニクロ「UT」にCHABO、民生、吉井、和義ら
買おうかなー。

オンキヨーのPCIeサウンドカードが発売 高音質がウリ、内部ケーブルにもフェライトコア付き
「やっとPCIe出たのかよ!」って喜んでリンクをクリックしたら(つд`) 高すぎる。

2014年に移行が始まるDDR4メモリ,Intelは「Skylake」から採用か。システム&グラフィックスメモリの動向を整理する
DDR4はまだまだだね。

blogram投票ボタン
肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

