--/--/--


スポンサー広告
2011/04/29

無理は禁物。

脇腹 復活!

まだ多少は痛いが、常に痛みに苦しめられ、満足に眠れなかった日々に比べれば余裕だ。確実に回復してる実感がある。嬉しい♪

まさか、ここまで苦しむ事になるとは予想もしなかった。もう若くないのだと痛感しちゃったよ。完治したらランニングでもしようっと

みなさん( ´ω`) 無理は禁物ですよ。

-------------------------------------------------------------------

適当

『ダンジョン シージ』最新作がマルチプラットフォームで発売
またか・・・。欲しいけど、こりゃ少し様子見が必要だな。

『悪魔城ドラキュラ』が半額になる! 来週のDeal of the Week
偶然にもプレイを再開したタイミングで割引とは 嬉しい。

「Xboxを選んで良かった」──PSN事件、ソニーからユーザー離れの可能性も
まぁ、それでも国内で箱が流行る確率は3%ぐらいだろう。そんな箱がウチは大好きだ。

『ラビリンスの彼方』KONAMI×トライエースが放つ新作3DダンジョンRPG
こういう雰囲気は好きです。面白そうだね。

『戦国無双 Chronicle(クロニクル)』追加シナリオ第3弾は4月30日配信
最近プレイしてない...といっても、難易度ノーマルではクリア済。今は北条氏康、毛利元就、上杉謙信、綾御前、濃姫、お市までユニーク武器をゲッツ( ´ー`)y-~~ 次は武田信玄なんだけど、友好度を上げるのが何気にめんどいのだ。

初めて彼女を部屋に呼んだときに見るべきDVD映画
個人的に「アメリ」は大好きな映画なんだけど、女の子のタイプによっては駄目だと思うんだよね。「アメリ」を一緒に観るぐらいなら、もう少し安全に似たようなタイプの映画で「嫌われ松子の一生」をオススメする(゚∀゚) 無難なのは「シザー・ハンズ」か。

ウチの大、大、大好きな「キューブリック」の映画は、さすがに女の子と一緒に観る勇気が無い。

アメリカの「SASUKE」みたいな番組「Wipeout」が色々とやばすぎると話題に (動画あり)
危なすぎるw

blogram投票ボタン
肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

