--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/05

大丈夫だ、問題ない。

( ´ー`)y-~~ 早くワゴンに来ないかな。

先日「しゃべくり007SP」で「水川あさみ」を見た 可愛かった。

特技は「アンパンマンのものまね(ムラがある)←実際にはムラありすぎでした」、ストレス解消法は「レジ袋にパンチ」だった。うはw 放送ギリギリw 「菅野美穂」もそうなんだけど、時折みせる女優じゃない素の表情(あっけらかんって言うのかな)ってのが良いよね。さすが女優だぜ。

あー やる事が多すぎて、なんだかお疲れモード。「ドラキュラ」のDLCはバッチリ落としたけど、疲れてヤルキがしねぇ。

脇腹は95%ぐらい回復しました。そろそろ走れそうかな? 次の休日に試してみよう

-------------------------------------------------------------------

生肉提供見合わせ広がる「出したいのだが……」
一度も食べた事が無いんだけど( ´ω`) おいしいの?

焼き肉店食中毒、予断許さない状況 急激な容体変化警戒

> 県によると、3日午後4時現在の段階で、県内の同チェーンで飲食した食中毒患者は死亡男児を含め計59人。入院しているのは34人で、腎臓障害を引き起こす溶血性尿毒症症候群(HUS)を発症している重症患者は23人に上った。うち4人は10歳未満の子ども。数人は脳症にまで進行しているという。

ちょ 凄い事になってる。子供に生肉は絶対に駄目!

Silicon KnightsはToo Humanシリーズ3部作の開発を希望
前作は少しシステムに癖はあるが、世界観・ゲームシステム共に素晴らしい作品でした。物語の途中でやめちゃったから、またプレイしようかなぁ。ぜひ次回作は4人co-opで!

パブリッシャーのDeep Silverが、話題のオープンワールドゾンビゲーム『Dead Island』について、南北アメリカでの配給契約を米スクウェア・エニックスと締結したと発表した。
日本語版は超期待作を超クソ会社がバグ付きでローカライズするのか。今度でる「ジャスコ2」の廉価版でバグを修正して出して来たら...と思って調べてみたら、それ以前の問題でPS3でしか発売されないっぽい? ほんとふざけてやがるので評判の悪い「ジャスコ2」を置いておくわ。

ジャストコーズ2ジャストコーズ2
(2010/06/10)
Xbox 360

商品詳細を見る

1万円台前半~中盤のグラフィックスカード2枚によるマルチGPU動作検証。HD 6850・6790・5770 CFXとGTX 550 Ti SLIを試してみる
あまり下のランクのカードを二枚さしてもVRAMなどがボトルネックとなって微妙ってことか。心配される熱もそんなに酷くないね。残念なのは二枚さすと他のカードを付ける余裕がなくなってしまう事。その点のデメリットがウチにとっては大きな問題なのよねー。

2011年4月26日(火)決算説明会 任天堂株式会社 社長 岩田聡 講演内容全文
「エキサイトバイク」無料配信だそうです。懐かしいなぁ( ' - '*) 「夢をみる島」が待ち遠しい♪

プリンターが値下がりしているらしい インクも値下げしてくれないかな
モノクロで良いレーザープリンターを探し中。プリンターが無いと不便だわ

おっと!このベーシストさんは・・?
ジャパメタ好きだから気になる...。

blogram投票ボタン
肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 雑記 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

