--/--/--


スポンサー広告
2011/05/06

「Perfume」でぃすくつー。

でぃすくつー

実は...今回のDVDは通常盤と初回限定盤の二枚を所持している。そう、発売日の翌日に店に買いに行ったら、豪華仕様の初回限定盤は既に予約で完売中だったのだ(´_`。) 意気消沈したウチは通常盤を買って帰宅するも微妙に観る気が起きず、今に至るっと.....



だが、そんなショックを受けたウチを神は見捨てはしなかった

先日、近所の中古ショップで初回限定盤を発見したのだ! 「ちょ...マジで初回限定盤かぁ。どうしよう、もう既に通常盤を買ってしまったしなぁ...」と一瞬かんがえたが、何か運命めいたものを感じたのでレジへ。そして、今回のBlogのネタになったのである(ちなみに中古美品で¥5,100でした。めっちゃ嬉しかった)。



ディスク2の内容は「Perfumeの掟」のマルチアングルと「ねぇ」のマルチ画面などを収録した豪華仕様な特典ディスク



特におそらくプレミア化の要因となっているコンテンツ「Perfume」に関しては、それぞれの動きをカメラで追った各Verを収録。どの子のファンでも満足できる超超豪華仕様となっている。ぱぱぱぱぱぱぱふゅーむ! YOU! YOU! YOU! YOU!



これは「Perfume」の、のっちVerから。盛り上がるよね この曲は。

後は「575」のビデオクリップと「12345678910(こいつは夜中に観ると少し怖いので注意。凄いトリップできるトラックで素敵なんだけどね)」と「鳩」を収録。

5万人のファンに向かって、あーちゃんが5分ほど鳩についてアツク語るコンテンツ。えぇ、ただの鳩ですよ、鳩w しかも、副音声verも収録w

amazonだと新品¥11,000(中古は少し高いね)からとプレミア価格ついちゃってるけど、ファンならマストバイなディスク2ですよ!(特に「Perfume」の各Verが収録されているのが最高♪)



blogram投票ボタン
肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 音楽 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

