--/--/--


スポンサー広告
2011/05/08

テンション低い。

ふぅ お疲れだぜ。

今年のGWは散々だった。元気を出したい所なんだけど、問題が山積みだ。のんびりゲームもできやしないよ。他にもやりたい事たくさんあるのになー。

まだジョギングは無理っぽい > 脇腹
なかなか完治しないなぁ。しょんぼり。

-------------------------------------------------------------------

適当

YUKIから母の日プレゼント、新曲「Dear.ママ」無料公開
忘れないようにしなきゃ!



懐かしい(゚∀゚) めっちゃSSでプレイしたよ。キャラ&レベル&チームの全てをランダムにしてゲーセンの連れと一緒にデスマッチしてた思い出。

■ XBLA配信予定
□ 05/11 Gatling Gears 1200MSP
□ 05/18 SEGA Rally Online Arcade

最近のXBLAはキラーソフトが多すぎる。一日48時間ぐらい時間が欲しい

[社会] 東電関係者と思われる人物宅で家事、妻死亡
これは...

おかえり、Perfume!広島・フラワーフェスに5年ぶりに参加 あ~ちゃん「力になりたかった」
人気ありすぎ。

YUKI tour “MEGAPHONIC”2011@日本ガイシホール
TANK!会員受付 希望抽選 2011/07/06(水) 10:00 ~ 2011/07/10(日) 23:59

2011/12/17(土) 18:00 (17:00 開場)
2011/12/18(日) 16:00 (15:00 開場)
指定:7,875 円

まだ先のライブだけど どうしようかな。

blogram投票ボタン
肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ガーディアンヒーローズは絶対買うよ~♪早くやりたい早くやりた~い!!

ついでに絶対無理だけど”罪と罰”も移植して欲しい....
最近は
XBLAが盛り上がりすぎてて困る。酷い積みゲー状態だ。
「ドラキュラ HD」が楽しすぎるーよ。

まさか本当に「ガーヒー」がリメイクされるなんてね。嬉しい。「罪と罰」は良いゲームなんだけど、認知度が低く、正しい評価をされていないようなカンジだね。

まぁ、ちょっとあいつはシステムがマニアックすぎるんだよw 良いゲームなんだけどねぇ。

「シルバーガン」も来るの決定しているし、トレジャー頑張ってるね( ' - '*)

管理者のみに表示

