--/--/--


スポンサー広告
2008/07/25

ひと安心です( ' - '*)

眼科に行って来たよ ぶっちゃけアレルギー性の結膜炎じゃね?って聞いたけど、どうも違ったっぽい。ヤバイ病気じゃなくて良かったです 眼科に行く前にアーバンの「スト4」の様子を見に行ったら、なぜか11連勝とかした。そのおかげで目の調子が悪くなっちゃって、せっかくの看護婦さんがよく見えなかったのがショックでした。アーバンの「スト4」は場所が隔離されてて少しさみしかったけど、ダルシムとかアベルとかザンギとか上手い人がたくさんいて、とっても勉強になりました。とりあえず今日から眼科でもらった目薬でも使って様子見してみます。

夜は金山SEGAで「スト4」をプレイ(馬鹿)。このゲーセンは対戦が2ラウンド設定なのがクソすぎる 友達が居て、わいわいと対戦して15連勝。ケン相手にガイルでだいぶがんばれた。稼動初日にボロボロに負けて色々と考えた結果が出てちょっと嬉しいヾ(´▽`* あとO原くんはMHPTunnelを導入するように! 「MHP2G」やるわよ!

適当に。

ドコモ「iチャネル」ニュース提供元、毎日新聞から日テレに変更
ドコモGJ! ちょうど携帯を機種変更しようと思ってたからハゲやめてドコモにするよ( ゚Д゚)σ

PSP版アイドルマスターSP
( ゚Д゚)y─┛~~ パーフェクトサンは買う。



↑ ランキングに参加してみました。クリックお願いします ↑ ^^

■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
なんかいろんなとこ悪くしてるな。左腕とか。
お大事に・・・。
まぁな
でも「スト4」は左手への負担が少ないから楽だ。
だいぶ目も良くなってきたしね。
春麗:約70戦(勝率:63%)、ガイル:70戦(勝率:75%)です( ゚Д゚)σ がんばってんよ。

管理者のみに表示

