2011/05/16

続・忘れな草。

遅くなりましたが「忘れな草」を読んで。
上原美優」に読んで欲しかったなぁって



いつも笑顔で天真爛漫な所が好きだった。「ぷっすま」でエガちゃんを流血させた回は本当に面白かったなぁ。生きて欲しかった。

最近「悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair」をプレイしている。なかなか忙しくてプレイできなかったんだけど、かなり面白いね。ドット絵最高&音楽最高。使ってるキャラはジョナサンとシャーロットで、難易度HardシングルALLを目標にプレイ中(現在はHard5章までクリア済)。

純粋に装備集めが楽しすぎる。この中毒性は「Diablo」や「モンスターハンター」に通じるモノがあるね。「死神のローブ」は出たんだけど、なかなか「ウィングブーツ」は出てくれない。っていうか、「シャーロット」の火力がなさ過ぎてアシュタルテを倒せる気がしない...

-------------------------------------------------------------------

適当に

-セガサターンの名作が復刻!-【ガーディアンヒーローズ】|SEGA
(゚∀゚) 公式きたでー!

山口ひかり - ご報告。今まで本当にありがとう。
どの道も苦難の道かもしれない。でも、頑張って生きて行く道を選択した彼女。一歩ずつでいい、自分のペースで歩いて行って欲しい。



叶えば夢は夢じゃないって ねぇそういってよママ
Oh... 灰被りシンデレラ 
よくよくみれば 掘り出し物よダイアモンド
恋に恋をするけれど 二次元の鐘はファンタジー
明日また手紙を書くわ おやすみDear.ママ


この前に紹介した母の日限定ソング。素敵な世界観 良い歌だなぁ。

Perfume楽曲がピクサー映画「カーズ2」全世界挿入歌に決定
すげぇ ちなみに「Marty Friedman」は「かしゆか」のファン。

『BRINK』に関するお知らせ

> オンライン対戦のオンラインマルチプレイが国内のみになります。
ありがとう。残念だけど買わないと思う。

可変の方向パッドでメニュー操作などがより精密に。日本マイクロソフト,「Xbox 360 ワイヤレス コントローラーSE プレイ & チャージ パック」を6月9日に発売
海外で出てたヤツ? 買おうっと♪

上原美優の自殺記事をJCの手に持たせてピースさせていたスポーツライター・和泉隆のブログが炎上 → 怪しい画像がたくさん見つかる
記事を消して逃亡中?

ビートたけしが生放送でオヅラさんをDISる!
なんという公開処刑...これはアウトでしょwww

...そういえば書くのを忘れていたけれど、忘れな草の花言葉は「真実の愛」「私を忘れないで下さい」なんだね。なんとも完璧なタイトルに感動するのみです。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 読書 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示