--/--/--


スポンサー広告
2011/06/11

友人で3DSを持ってる人が「一人」しかいねーんだけどw

最近、3DSが楽しい

主にプレイしてるゲームは「ゼルダの伝説 夢をみる島DX(3DSで配信された、600円)」と「バイオハザード ザ・マーセナリーズ 3D」です。久しぶりに「ゼルダ」をプレイしたら面白いのなんの( ´ー`)y-~~ 「バイオ」も久しぶりのプレイで楽しんでいるよ。

現在はミッション3のボス(?)にヌッ殺された所 「マーセナリーズ」は初プレイなので、もうちょっと練習したらオンラインもやりたいなぁ。

3DSのVCは面白いんだけど、スクリーンショット機能とキーコンフィグができないのが悲しい。セレクトボタンをYにしたのなら、スタートボタンをXにしてくれよ。良いハードだとは思うんだが、スタートボタン&セレクトボタンの押し難さ、電源ボタンの位置がクソすぎるのが残念。

-------------------------------------------------------------------

41歳なんて まだ人生これからじゃん。

声優、川上とも子さんが死去 「ケロロ軍曹」の日向冬樹役

■ 【最高音質】 AIR 鳥の詩 【10th Anniversary 】


■ 【最高音質】 AIR 夏影 【目から何かが落ちてきた】


ウチが抱いていた偏見を180度、覆したゲーム「AIR」より「鳥の詩」と「夏影」(まぁ、もともと「久遠の絆」みたいなノベルゲームは好きだったけどね)。PC版を購入→I'veサウンドにハマル→劇場版DVDまで購入した。本当に素晴らしいゲーム。

ご冥福をお祈りします。

※ 追記、ごめん名曲中の名曲を忘れていたよ。

■ 【高音質・高画質】 AIR 青空 【セルフエコノミー症候群】


blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ 雑記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
おれも時のオカリナに合わせて3DS買おうかと。
夏影練習するかな。
おー、二人目か
「バイオ」も買おうぜ。
協力プレイできるし、なかなか楽しいよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14569050
この動画を見たら欲しくなる...はず...

「時オカ」はもちろん買うけど、WiiUの「ゼルダ」の動画が素晴らしすぎてヤバイ。

管理者のみに表示

