--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/06/12

ホットファズ 俺たちスーパーポリスメン! - 2007年.イギリス

みんなの広場が! 地元スーパーが! 笑劇の戦場と化す!!

「映画館スタッフが選ぶ、2008年に最もスクリーンで輝いた映画」第38位。当初は日本未公開の予定だったが、有志の署名活動により日本公開が実現したアクション・コメディ映画。

ホットファズ;―俺たちスーパーポリスメン!― [DVD]ホットファズ;―俺たちスーパーポリスメン!― [DVD]
(2011/04/27)
サイモン・ペッグ、ニック・フロスト 他

商品詳細を見る

-------------------------------------------------------------------
エリート警官のニコラスは仕事が出来すぎるため、事件など起こったことのない愛らしくて平和な田舎町に左遷されてしまう。そんな田舎町に謎の殺人事件が次々と起こった。事故だと主張する同僚たちをよそに、新たな相棒・ダニーとともにニコラスは犯人に立ち向かう…。サイモン・ペッグ、ニック・フロストほか出演によるアクション・コメディ!
-------------------------------------------------------------------

少し想像と違ったが(ちょっとホラー)、大いに笑わせてくれた。



主役のニコラス・エンジェル巡査部長(サイモン・ペグ) 仕事が出来すぎてド田舎に左遷。開幕から笑わせてくれる。



色々と素敵な転勤先の職場環境と特に犯罪も起こらない退屈した毎日の連続。しかし、一見平穏そうに見える村にはとんでもない秘密があった.....



相棒のダニー・バターマン警部補(ニック・フロスト)はエリート警官に憧れる刑事映画マニア。反則に近いキャラ設定で常に笑わせてくれる。アンバランスな二人のキャラ設定が最高だ!(っていうか、こいつ警部補かよw)



物語終盤の本作の勢いは必見モノ。笑いすぎて呼吸困難になりそうだった。まさかこんな展開になるなんて。いやいや、重装備すぎるから(笑



学生達: mjk.....



9割が笑えるシーンの本作の中から、少しシリアス(?)なシーン。待ってたぜ! 相棒!



まるでホラーのようなワンシーンなのだが、本作で最も笑ってしまったシーン。だって、襲って来てるのが警察なんだもの。どうしろと(笑

休日、ドリンク片手に観たい作品。物語のテンポも良く一気に観れる腹筋崩壊のオススメ映画だ。



blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

スポンサーサイト
■ 映画 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ずっと観よう観ようと思ったまままだ観てない映画の一つだわホットファズwやっぱ面白そうだし借りてみよーっと♪
マトリックスよりもヒット!w
「ホット・ファズ」面白いよ。

特に頭を使う必要は無く気軽に観れてオススメ。
作品の所々に感じられる監督のセンス、物語後半の勢いは必見だよ。

マイナーだけど良い映画です( ' - '*)

管理者のみに表示

