2011/06/18

「時オカ」が面白い!

ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」が楽しい

やっと「ドドンゴの洞窟」が終わった。もうほとんどN64版の記憶は無いんだけど、「こんなに難しかったっけ?」というのが正直な感想。

つい先日「今回はクリアまで攻略を一切見ない」と宣言したので見ていないけど、すいません(つд`) ニワトリが一匹どうやって捕まえたらいいかわからないのと、もう一匹はどこにいるのかすらわからないよ。こ、こんなんで本当に水の神殿がクリアできるのか.....



今作をプレイして感動した事。前回の記事にも書いた「おもちゃのカンヅメ的な面白さ」という魅力で溢れている事。ニワトリを担ぎ上げた時の羽の立体感! 3Dである事に感動を覚えた。久しぶりの任天堂のゲーム( ' - '*) 童心に返ったように楽しんでいるよ。

3DS用『グリップスタンド』3DS用『グリップスタンド』
(2011/02/26)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

「ゼルダ」の購入に伴いグリップも新調。以前使っていた「デイテル」のグリップは少し小さめで左手が痛かったけど、今回の「アンサー」のグリップは持ちやすくて良いですね。ただし、スタンド部分は超ショボイので注意。

社長が訊く『ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D』

「ゼルダ」楽しいよ「ゼルダ」 みんな買おうぜ。

-------------------------------------------------------------------

適当

【FF零式】魔導院ペリシティリウム朱雀に入学した主人公は白虎ルシクンニとの戦いに巻き込まれる!!
なかなかのハイレベル。

青い鳥文庫|新装版「名探偵ホームズ」
なんか可愛いホームズね

■ 【ときど】CEO2011 3日目 MVC3 グランドファイナル


開幕に通常投げが入ったら終了とか、ちょっとそれは ジャスティンの立ち回り上手いなー。

オリックスのベルちゃんが可愛すぎてセクハラされまくりwwwwww
確かに可愛い。

■ PS3/PS Vita/Xbox360『STREET FIGHTER X 鉄拳』 PROMOTION2


最後のフード被ってるのは飛鳥かな? これゲーセンでも出してくれないかなぁ。

blogram投票ボタン

肉球 ランキングに参加してみました。よろしければクリックお願いします ^^
kao03 拍手とかコメントとかしていただけると、とても嬉しいです うさぎ

■ ゲーム | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示